ユキんころ☆

2008年9月からのサンフランシスコでの生活まで残りわずか!!大丈夫!?
…な日記。

ペニンシュラのマンゴープリン

2008年09月06日 | スイーツ
9月に入りました!
無事、サンフランシスコでがんばっています。
(多分、私も。でも、まだ99%夫くんが苦労してがんばってます…)

ブログもこれからの日々の成長を期待して書こうと思っていますので、引き続きよろしくお願いします

でも、まだちょっと環境が整っていないので、サンフランシスコについては、また後日にするとして…
今日は、姉が私の渡米直前の日に買ってきてくれたペニンシュラのマンゴープリンについてっ

これが、ペニンシュラ東京のマンゴープリンです。
下はココナッツミルクも入っているかな?

とにかく、とろりんな、甘さ控えめ、美味な、美味な、美味なプリンでした。
きっと、私がしばらくいなくなってしまうから、奮発して買ってきてくれたのでしょう
(&個数限定のレアものなんだって!)
ありがとーーー
今、これを書きながらも再び食べたくなってしまったわ。

皆様も、特別な日に是非とも召し上がってくださいっ!オススメですよん。
※特別な日というのは…、ちょっとお高めなのですー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんく)
2008-09-06 20:16:24
サンフランシスコでの生活が始まりましたか。
がんばって下さい。
応援しています!!

それとすいません。今更ですけど、私が赴任する
赴任先は、中国なんですよ。
同じアメリカだったら、相談し合ったりして
力強かったんですけどね。すいません。

私も赴任したら、向こうでの生活をアップしていく
つもりなので、注目していて下さい。

ではでは。
返信する
Unknown (ユキ)
2008-09-06 20:37:29
ありがとうっ!バタバタしているよー。
りんく君は、中国かぁ。
中国は今、すっごい成長だよねー。
人生の中で一度でもそういう国の生活を経験するのってすごい財産になるかも
じゃあ、チャイ語じゃない!!英語より大変そうっ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。