暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

春のデザフェス 後編

2024年05月21日 | おでかけ

デザフェス後編
西1→南1→南4→休憩(いまここ)

旦那と合流して牛串とビールで休憩したけど
席がなかったので立ち飲みでした
少し座りたいなー

西4階で旦那のフレさんの壁絵を見に行って
また旦那と解散
ベンチでちょっと座って休憩しよっと

さっき買ったシフォンケーキをひとつかじって
ふわふわ!(*´ω`*)美味しいなー❤️
もひとつ食べちゃお!


よし、回復したぞ!
またまわろう!( • ̀ω•́  )✨

買い物はひととおり済んでるので
壁絵を楽しもうっと

シャチ!美しい〜!後ろにはマンタ!横8mの絵
素晴らしく美しい絵ですが、この壁絵たちはみんなこの日だけのもので、終わったら全部解体されてしまうのですって(´;ω;`)まじか...

動物達と森の女の子?可愛いなー


美しい森と、これも女の子?きつねの子?


美しい海の中
描いたものをさらに筆で消してまた描いていく(右のクジラのあたり)描いてるのをずっと見続けるわけにもいかないからなぁ、完成はどんな絵になったんだろうなー

テーマはなんだろう、夢の中とかかな?


ヤギっぽい幻獣の夫婦?


カピバラさんが詰まってる?


月夜を泳ぐ鯨


魂の叫びがたくさん(恋愛多め)

ライオンのたてがみがめっちゃ綺麗!


富士山とタヌキたち
タヌキそんなに強い?( ´~`)狸愛あふれてますね


壁絵たくさん見て、満喫した!
エスカレーターの行列に並んで西館1階へ降り

ふー(*´ω`*)疲れたなー
以前から食べてみたかったおやつ買おう!
アルゼンチンミートパイ、ひとつください!
美味しい!(*´∇`*)肉だ!疲れに効くー!


日曜午後なので
売り切れ店舗は撤収し始めました
立ち寄ったお店も在庫ほとんどなし
ま、しょうがない!次回の楽しみにしよう

最後に西1メインホールのお店を見ていたら
美しい刺繍リボンのお店がありました
なにこれ!可愛い!!(*´∇`*)
めっちゃ迷ったけど、1m長さの刺繍リボン(裁縫する材料のやつ)を2本買ったら端切れを3つ選ばせてくれました✨

義母にバッグ縫ってもらおう...(*´ω`*)ウフフ...
端切れはどうしようかな、エプロンのポケットにでも縫い付けようかな?


以前からXフォローしているグラス屋さん!
前は普通のブースだったけど、今回はメインホールに出店していました、在庫がたくさんある!昨年見た時は在庫ほとんどなかったのになー(*´∇`*)晩酌グラスひとつ買っちゃった🎵

いかん!予算オーバーだ!終わらなければ!

帰ろう!まんぞくー(*´ω`*)楽しかった!


私は14時半頃に会場を出ましたが
旦那はまだまだいて
フレさんが集まるまで待ってから
17時過ぎに会場を出たようでした


旦那の電車の時間に合わせて
ご飯は近くのスーパーのサイゼリヤで
ハンバーグとハンバーグとチョリソーと
パスタと野菜とムール貝とワイン🍷
食べ足りなくてパスタ追加しました

食べ過ぎー!(´Д` )でもまだ食べれるもんなー
今日はよく歩いた!疲れた!おつかれさま!


半年に一度のデザインフェスタ
通って何年になるかなぁ
何度行っても新しい楽しいものがあって
キラキラわくわくしちゃう(*´∇`*)

今回は壁絵を楽しむ回だったので
次は土曜に行って買い物するかな!( • ̀ω•́  )✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のデザフェス 前編 | トップ | 育ちざかりの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿