+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

女性シェフのイタリアごはんのお店。

2009-10-30 | おいしいネタ
ゆきちが大学生の時に居酒屋でバイトしてた時の仲間のむりんが
大学卒業後修行ののち、札幌の有名イタリアンの店『タベルナ・ラ・ピッツァ』で
料理長を勤めていたのですが、いよいよ今年初めに独立し
『ノムラーノ・アグラ』をオープンさせたのです◎

初回は縁家オープン直後、若いゲストちゃんを連れて行き
おまけに『2000円でおまかせで食べさせて!』と
行く前に電話でワガママを言った次第。
実際とーってもサービスしてくれたんじゃないかな?









これで1人2000円!ありがたいっ!
お店はアグラ家具というインテリアショップの一角にあり
不思議な感じで面白いのだ~!


そして先日札幌ドーム観戦の後、ままんと行ってきました!
ドームでもちょこっと食べていたので、今回は2品。


えぞ鹿のラザーニャ。
ミンチにした蝦夷鹿肉を使っていて、臭みなどはナシ!
おいしかったなぁ~♪


食べ掛けなのですが(汗)きのこのリングイネ。
とーっても弾力のあるもちもち麺で、これまた美味でした◎

ビール1杯とハウスワインをデキャンタで頂きました。
ハウスワイン。。。安いけど旨かったぁ!(>▽<)


来月入籍すると報告すると、帰りにお祝いでワインを頂きました!!!
のむりん、ありがとう!!!また食べに行くからね~♪


NOMRANO AGRA (イタリアン / 豊水すすきの、すすきの、中島公園)★★★☆☆ 3.5



ランキング応援してくれる!? 










最新の画像もっと見る