+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

晩ごはんはオススメうどんで。

2009-02-24 | おいしいネタ
今宵の宿主オススメのうどん屋にて
たっぷり頂いたケロ☆ 天丼とおうどんの定食デス。

* * * * *

大黒屋にて頂きました◎

道後温泉で人気のうどん屋さんだそうで
ちょっと遅めの午後8時に行きましたが
結構混んでいて、待ってるお客様も数名いました。
地元客と観光客、同率くらいの割合でした。

入口には数多くのメニューがすらっと並び
若干迷いつつも、満腹を求めて定食をチョイス。

温かいおうどんにミニ天丼。
小さな茶碗蒸しとデザートもついてて
とってもお得な定食は850円♪
味は至って普通でしたが、冒険が苦手な方には宜しいかと。。。



大黒屋 道後店 (うどん / 道後温泉)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2009-02-25 00:50:44
おいしそうですねぇ
それにしても、いつみてもゆきちさんの食べる量って結構多くないですか
細い体なのに・・・う、うらやましい限りです
返信する
Unknown (ままん)
2009-02-25 12:47:43
左側のどんぶり何?
返信する
☆お返事 (ゆきち)
2009-03-01 11:00:13
☆みゅうサマ 
 ゆきち、、、大食いなんですよー。
しっかり肥えてますんで、ご安心を!
2週間で3㌔増で帰還しました(汗)


☆ままん。
 左はエビとなすとかぼちゃの天丼◎
返信する