+ love OKINAWA +

沖縄好き。食べる事好き。お酒好き。旅好き。
何より人が好きな道産子ゆきちです。
札幌でゲストハウス縁家やってます◎

ホルモン部、新規開拓は長い道のり。

2009-10-16 | おいしいネタ
ホルモン大好きなんです♪

以前住んでいた家の近所に
超おいしいホルモンが食べられる店がありましたが
引っ越してから、そこを超えるお店が見当たりません。

そんな中、ノーゲストの日に出歩いていたところ
ふと思い出した店【ホルモン魂じゃんごー】
仕事帰りのmegoちゃんを呼び寄せて行ってみました!

とりあえず、ホルモン発注。
それと、食べたかった丸チョウも♪


楽しみにしてた割には、後半脂っこくて飽きてきちゃったw
あとはレバーを発注したかな?結局発注は3品のみです。
注文したお肉に全部コチュジャン系で味が付いていて
むむむー。。。塩味とかも良いんだけどなぁっ。

・・・ってか、閉店時間が近いせいかも知れないけど
ちょっとウザいくらい店主さんがコチラを見ては
空いた皿だとか何だとか、じゃんじゃん下げるし
何だか急かされた感じで。。。味わうのも二の次のホルモン焼きでした凹

そして何よりお会計をした時【高っ!】
おいしいんだけど、ホルモンって安くておいしいものじゃないか!?
またしても、総合評価にて点家を越える店発見ならず。
どなたかススキノ界隈で、旨くて安いホルモン屋
教えて下さい~~~(><;)

腸うまい ホルモン魂 じゃんごー (ホルモン / 大通、バスセンター前、すすきの)★★★☆☆ 3.0





ランキング応援してくれる!? 





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・ (chiroru♪)
2009-10-16 21:21:40
狸小路の 『炭や』
  ↑
琴似は、よく行きますが、狸はまだ、行ったことない。。。

7条の『ホルモン道楽』
   ↑
ママさんが、変わってからまだ、顔出していないけど・・・
☆chiroru♪サマ (ゆきち)
2009-10-17 14:46:18
炭や、、、おいしいんでしょーか?
実は行った事がなくて(><+)

値段は安そうなので近々行ってみようかな♪