Yuki's Note - 2

「ゆきのおと♪」の2冊目。趣味の外国語勉強のメモ。公開するようなものではないけど人目につくとこに書き付けとくと効果あり?

La neige en été ♪ シルヴィ、かっこいい♡

2022-05-17 15:12:41 | coffee break
久しぶりにシャンソンのCDなどを聴いている。

日本でもよく知られている曲「アイドルを探せ」や「あなたのとりこ」を歌いたくて以前買っておいたシルヴィ・ヴァルタンの『永遠にあなたのとりこ ~ 愛しのシルヴィ 』というCD(歌詞カード付き)

その1曲めに入っているのがこれ。

買ってすぐ通して聴いてはいて、例の2曲が最後にボーナストラックで入っているのでその2曲だけを繰り返し聴きながら歌の練習。

しばらく聴いていなかったんだけど、動画を探してみたらあった!
かっこいいのでご紹介♪




動画の説明より↓

Sylvie chante "La neige en été" au programme de "Staracademy" du 10 septembre 2004, une chanson extraite de son album "Sylvie" (2004)
(Pour tous ceux dont la principale activité est de laisser des messages assassins, sachez que vous perdez votre temps sur mes vidéos, ils doivent passer par ma validation avant d'être affichés.)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。