Yuki's Note - 2

「ゆきのおと♪」の2冊目。趣味の外国語勉強のメモ。公開するようなものではないけど人目につくとこに書き付けとくと効果あり?

イタリア語とピアノと自転車と‥‥

2023-03-14 15:16:47 | coffee break
あのさ、あのさ〜ぁ、今日も『旅するイタリア語』観ていてさ、
辞書引いてメモして、ちょこっと勉強になったな、って。
Non lo sapevo.

その後、『CLASSIC TV』観ながら
(今日は羽生結弦さんがゲストの回の再放送)

姉弟だか兄妹だかの鹿児島出身のピアニストいたような、と思って検索して
ある女性ピアニストがあのグループの人だって事知って、

そうこうしてたら時間経っちゃって、
自分ももう少しピアノ🎹弾けるように練習しなくちゃな、と思った。

父が乗ってた電動アシスト付き自転車にも乗らなきゃ、
ロシア語ノートのまとめ続きもやらなきゃ、

だけど今日はとりあえず、仕事に行く準備しよ〜っと。

※ 新しい画像ないから、何年も前の今時分に撮ったチューリップ、どうぞ

Arrivederci !!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。