暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

2024桜まつり【咲いた!!】

2024-04-06 23:51:00 | のほほん日記
桜が咲くのと比例して人が増える地元の桜まつり最終週( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )



菜の花と桜









今日買った唐揚げのスパイスは桜塩(∩˃ ᵕ ˂∩)✧*。


唐揚げに夢中になってたけど頭の上にも桜が咲いてた(ᵒ̴̷͈□ᵒ̴̶̷͈ )✧





目の高さに桜がある!







ずんずん歩いて


川と緑と桜₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

また来年も見るぞー!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんこ盛りってこのこと | トップ | ゆず七味はおいしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-04-07 07:16:48
おはようございます^ ^
桜🌸のピンクと菜の花の黄色🟡と緑🟢が
とっても綺麗!
良い季節ですね♪
Unknown (ケイエス)
2024-04-07 10:41:49
去年は弟さんも沢山桜の写真を撮ってたんだよね?
今年も見事に咲いてくれたのね。
日本の桜はやっぱり世界に誇れるほど美しいよね:)
Unknown (如月まひる)
2024-04-09 05:59:00
aoisora725さん
きれいですよね😄
毎年の楽しみです😊
Unknown (如月まひる)
2024-04-09 06:02:10
ケイエスさん
弟にも撮ってもらったものもあります😄
世界中の人が見にやってくるのが納得できます😄

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。