暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

いつ来ても怖い

2024-04-17 23:55:00 | のほほん日記
また揺れた!!
これだけ頻繁に起きると不安になるし、しばらくは油断できない。゚゚(´□`。)°゚。
被害が広がりませんように。
愛媛県、高知県で震度6弱の地震 津波の心配なし(tenki.jp)|dメニューニュース

愛媛県、高知県で震度6弱の地震 津波の心配なし(tenki.jp)|dメニューニュース

17日午後11時14分頃、豊後水道を震源とするマグニチュード6.4の地震が発生し、愛媛県、高知県で最大震度6弱…

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己主張がすごい | トップ | 打てるか!?先手 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-04-18 09:19:10
妹からLINEが入ってきて知ったよ。
広島市も結構揺れたらしい。
でも彼女は地震よりもアラームが鳴った方がもっとびびったらしくて、アラームで「どんな揺れが来るんだろう?」っていう予想付かない恐怖に非常に怯えたって言ってたー。
地震は本当に怖いよね。急に来るのと、揺れの予想ができないから。
Unknown (如月まひる)
2024-04-19 05:07:33
そう。
広島も揺れたんです。
確かに緊急地震速報のアラームは危機感を知らせるために背中がゾワゾワする音で怖い感じがします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。