暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

ビミョーに余る

2024-04-11 23:54:00 | のほほん日記
たぶん自炊のあるあるネタ。
【もうすぐ使い終わる調味料が「今日、使う分には多くてとっておくには少ない」】

それが今回はしょうゆ( ∗︎°⌓︎°∗︎ )



次で新品をおろすのは確定なのに、ビミョーに残るってなんとも言えない気分ね(´・ω・`;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎりはおやつ! | トップ | 勉強になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-04-12 08:31:25
これ、めっっっちゃわかる!!!!!!
とくにちびちびつかう調味料ね。
うちにはお醤油ってなくて、ポン酢なんだけど、
これもさ、ドバドバ使わないじゃん。だから瓶の底すれすれっていうのも捨てられなかったりね。
瓶がみすぼらしく見えるのが嫌なんだよー。
そんなときは小瓶に移し替える!そして98%空になった瓶とさよならするのだ:)
Unknown (如月まひる)
2024-04-15 01:08:29
瓶も使い切れないとなんともいえないけどケチャップ、マヨネーズとかのチューブはハサミで切って使い切る!!
我が家では粉系の調味料は詰め替えます😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。