暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

ひまわり、ぶるぶる

2016-11-24 23:15:54 | のほほん日記
雪とひまわりの共演 山梨県

ひまわりは咲くわ、雪は降るわ。
どーなってるの?( ゚д゚)
ひまわりがしょんぼりしてるように見えるね((((;゚Д゚)))))))
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いのは敵 | トップ | 冬の楽しみは白と黒 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像は綺麗なんだけどねぇ。 (海燕)
2016-11-25 10:51:38
もう絶対に見られない(だって同じことはたぶん50年後でしょ??)から永久保存したいんだけど、やっぱり異常だよねぇ。気を付けましょうね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。