暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

毎年食べたいの!

2024-04-15 17:38:00 | のほほん日記
今年も食べた!マックのベーコンポテトパイ( ⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝ )
食べたのは先週で期間限定で発売されたら食べたいものはたくさんある中のひとつがコレ‪(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

少し温めてから

うまく割れなかった(´・ω・`;)
でもサクサク感はある!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強になる | トップ | 自己主張がすごい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-04-16 10:00:44
美味しくない材料がこれっぽっちもない!!!
なんか朝食に食べても良い感じだね~
Unknown (如月まひる)
2024-04-18 04:57:56
おいしい要素しかない!
定番になればいいのにと思ってます😊
朝はハッシュドポテトが時間限定品であるけど、朝にも食べたい✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。