焼き菓子の店 ユキーユ

素人ですがお菓子作りが大好きで、たまに手作り市に出店しています。

バザールKINUGASA ありがとうございました

2019-11-05 | 手作り市

11月3日、今年もバザールKINUGASAに出店しました。

今回で3回目になります。
去年は日光との闘いでお菓子が心配でしたが、今年は大きいテントを出していただけたので安心でした。

「去年美味しかったから。」と今年も何人も買いに来てくださり、とても嬉しかったです。
新登場の「ポルボローネ」という、シナモンの入ったホロホロ食感のクッキーを始め、卵不使用で野菜や果物のパウダーを使った「うずまきクッキー」や、焦がしバターが入っていてしっとり美味しい「フィナンシェ」等、次々と完売しました。

美味しさ追求のため、クッキーの乾燥シート以外、保存剤をお菓子と一緒に入れないので、直前の短期間に一斉にお菓子を焼いています。
なので、体力的に結構きついです。
でも、お菓子を買ってくださった方に美味しいと言ってもらえると、疲れが吹き飛ぶ気がします。
本当にがんばってよかったなぁと思います。
ありがとうございました。

子どもの塾のお弁当作りや送り迎えなどで毎日そこそこ忙しく、他の手づくり市には出店できていません。
でも、このバザールには来年もうちの子どもたちの予定に支障がなければ出店させていただきたいです。
もし来年も出店できましたら、よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿