Sweets♪yukarin

食いしん坊なバリバリ関西人♪スイーツに目がありません☆いろんな所へ行って、見て・食べて・遊んで・・・。毎日を楽しみます♪

ホルスのパン

2005年10月08日 23時59分45秒 | パン
お母さんが、「美味しい」って聞いたから・・・と用事に行ったついでに「ホルス」のパン屋さんで、購入してきました

HORUSという名前の由来は、古来エジプトの天空の神様HORUS神から命名したそうです。すごいですよね

ここのお店の、笹岡オーナーは平成6年度、TVチャンピオン第2回「パン創り選手権」優勝という輝かしい経歴の持ち主らしいです。(お母さんが言っていました(笑))



(バターロール40/コーヒーマフィン120/いちじくとくるみのデニッシュ120/クリームチーズのパン120)

そして・・・

        
かぼちゃのパン☆100  ←これ、かなり美味しかったです

パンは、フワフワで、カボチャの甘みが、甘すぎず・・でも、味気が無い分けでもなく・ほど良い感じです
100円だったら、安いかも~


パンの値段も、良心的です。だからと言って、手抜きはしていない味ですねー
美味しかったです♪



お店「ホルス 長田店」
住所:神戸市長田区腕塚町5丁目3-1-106
電話:078-631-5151
営業時間:8時~20時
定休日:水曜日








よければ、ポチッ!!と押してやってください




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoimo)
2005-10-09 00:36:16
かぼちゃマニアとしては、このパン、かなり魅かれます!生地のしっとり感、伝わってきますよー。カボチャがごろっと入ってるのも美味そう♪
返信する
かぼちゃのパン☆ (うちわ)
2005-10-09 05:26:09
うちわも、tomoimoさんと同じ意見なんですが、かぼちゃが入ったパン美味しそう~



口の中にかぼちゃが広がっていく感じなのかな?

ついでに、さつまいもとかの野菜を使った、パンやお菓子も大好きなうちわです♪



返信する
tomoimoさん♪ (yukarin)
2005-10-09 10:38:08
かぼちゃの美味しい季節になってきましたねー!このパンは、本当にお薦めですよー♪フワッとしているのが、たまりません
返信する
うちわさん♪ (yukarin)
2005-10-09 10:40:10
さつまいも、私もだいすきです♪私は、デニッシュパンが大好きで、何個でも、食べちゃえそうで・・・(笑)

パン屋さんに入ったときの香りは、たまらなく好きです
返信する
ナデナデ (MARIN)
2005-10-09 11:20:02
美味しいパン屋さん行くのって、パン好きには嬉しいですよね。

カボパンも気になるけど、美味しいってお店のバターロールが食べたいです。

ナデナデして食べたいな~。

返信する
カボチャは美味しそうです (ktokuri)
2005-10-09 13:29:11
結構ご近所さんですが、たまにしか食べてなかったです。カボチャのパン早速食べてみたい...
返信する
かぼちゃ~ (faye-y)
2005-10-09 21:48:11
え~!これで100円なんですかっ。

すっごいお得ですねぇ。

ぜひ食べてみたい!
返信する
MARINさん♪ (yukarin)
2005-10-09 23:01:22
バターロールの上、ツルツルしてて気持ちイイですよね♪

シンプルなパンほどお店の味が分かりますよね☆
返信する
ktokuriさん♪ (yukarin)
2005-10-09 23:05:14
お近くなんですねー。母が意気込んで、買いにいっていましたよ(笑)



チョット前に、買って来ていたので、メニューが変わってなかったらイイんですが(**)このカボチャのパンは、モウ1回食べたいです
返信する
faye-yさん♪ (yukarin)
2005-10-09 23:06:11
そうなんですよー。安くないですか~。フワフワで、本当に美味しかったです
返信する