Sweets♪yukarin

食いしん坊なバリバリ関西人♪スイーツに目がありません☆いろんな所へ行って、見て・食べて・遊んで・・・。毎日を楽しみます♪

Civettaにてイタリアン☆

2007年10月05日 23時48分17秒 | グルメ
少し前に六甲道の方へランチしに行きました

友人のお薦めだった「Civetta」


ここのお店は、本格ナポリの味を楽しめるお店
素材も、味も製法も本場そのものを大事にされています。


この日は、せっかくなのでランチコース(1600円)を頂きました

前菜盛り合わせ

たっぷりのお野菜に、魚介類。鶏のマリネに野菜煮込み。タコのマリネ。どれも1つづつが美味しくて、しっかりと味わえました。

パン

3種類のパンを頂けました。私は、奥のゴマパンがお気に入り♪もちっとしていました

ランチコースでは、パスタかピザのどちらかが選べます
せっかくなので、二人で別々にピザとパスタにして、取り分けました


パスタ

野菜たっぷりのトマトソースパスタ
湯で加減が、固め好みな私には、ピッタリなパスタでした

ピザ

「フンギ」と言われるピザを選びました☆
ピザ生地などに用いている素材は、すべてナポリの市場から空輸での取り寄せ。
石釜から焼かれるピザ生地は、やはりもっちりとしていて、厚みがあり、とてもボリュームがありました

メイン

豚肩ロースのソテー 
弾力があって、甘みもあります。お腹が一杯なのに、食べられてしまうのが不思議ですハーブの香りを楽しみながら、頂けました!

デザート

この日は、ケーキでした。日によって違うようなので、それぞれの楽しみがありますね☆


これだけ頂けて1600円は、とってもお得だったように思います次は、ディナーにも行きたいなぁー♪

「Civetta」



グルメリア神戸

気になった方は、是非
ここのカフェ部門にもイロイロ載せてま~す





ここのブログにも書いています☆









よければ、ポチッ!!と押してやってください





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この豚肉のソテーは (ふくちゃん)
2007-10-06 00:17:03
ちょっと変わった見た目ですね(僕が無知なだけかもしれませんが^^;)。
どんなお味なんでしょうか。気になります。
トラックバックありがとうございました (ktokuri)
2007-10-06 10:59:18
yukarinさん,トラックバックありがとうございました。
私もここのピザが気に入っていて,よく食べに行きます。ランチコースは食べたことがないので,一度食べに行きたいです。凄くお得な感じですね。
Unknown (nene)
2007-10-06 16:59:06
わ~美味しそうですね
日替わりケーキなのですね
お店独自の味が、たくさん楽しめますね
こんばんは~♪ (堕天使ママ)
2007-10-06 22:42:44
本場の味が楽しめるなんて嬉しいですね!



凄く美味しそう♪



日替わりケーキも食べたいわ♪(笑)
はう~ (mao)
2007-10-07 21:08:25
お腹がすいてきたです。。
Unknown (ちよみ)
2007-10-08 00:13:02
こんばんわ、yukarinさん。

ナポリの味を楽しめるお店~いいですよね!
このお店にも石釜があるのですね。
私も地元で石釜のお店を見つけてラブリーでよく食べに行ってるんです。

ピザがとってもおいしそうですね。
もちもちしてそう!でもそとはかりっとしてるんでしょうね。

パスタもおいしそうだな~
私も固めが好きなのです。
今日私はランチがはずれやったので明日は美味しいもの食べたいな!

Unknown (ひろ)
2007-10-08 01:16:34
こんばんは。
このお店,とても美味しそうですね。
ピザも,ふっくらいして美味しそうです!
おすすめの理由,わかります!
おいしそう (nao☆)
2007-10-08 17:30:05
六甲道ってけっこう良い店があるよね
私も前にウェルブ六甲のお店に雑誌で見つけて
行ったんだけど、とっても気に入ったんよ
ここもまた言ってみます
こんばんは (miyu)
2007-10-13 22:32:24
ここのお店近くてよく前を通るんですが、まだ行ったことないんです。
おいしそうなので今度行ってみます!
こんばんは! (cherry)
2007-10-15 23:46:26
お久しぶりです・・・・
パンも美味しそうだし~
1つのコースの中で、パスタもピザも
いただけるとは~~♪
1600円で~とっても欲張りな
コースですネ(^^)