A Torontonian Life

大学院留学、個人移民、カナダ企業でフルタイム正社員勤務。自然妊娠で双子妊娠・出産。現在、双子ワーキングママ。

台湾旅行2011<5日目>台湾で結婚写真~出来上がり編~

2011-11-08 | 旅行-台湾 Nov 2011

次の日、写真をピックアップしに行きました。最初は2時になっていたのを6時に変えてもらいました。大体どれくらいかかるのか聞くと3~4時間だとか。

全部で170~180枚撮ってくれました。全部パソコンに落とされた写真を自分たちで見て、要らないのを削除していきます。この手間にすごく時間がかかった。結局、80枚にまで絞って、Packageに入っている枚数26枚以外はすべて追加で買うことにしました。

出来上がった写真たちがこちら

 

大同大学で撮った写真。

 

陽明山

この写真は大きくして自分たちで選んだフレームに入れてくれました。送るのは大変なので、自分たちで持って帰ることに。でも、ちょっとの差でスーツケースに入らず、そのままチェックインするはめに・・・。でも、無事カナダに着きました!

 

 

雨だったにもかかわらず、この写真の出来具合。すごいです、台湾の写真館。びっくりです!!! しかも、雨だからできないとは言わせない。雨でもここまで満足な写真を撮っちゃうとこがすごい。雨で寒かったし、濡れながら頑張った甲斐があったと後で実感しました。

これに写真館がまた手を入れてくれます。それをオンラインで確認して、OKを出すと、アルバムにしてくれます。アルバム作成に1ヶ月半くらいかかるみたいです。

結局考えていた以上の写真数になってしまったので、アルバム2つになっちゃいました。(しかも、予算オーバー・・・。)他には、小さいアルバム、フォトフレームも付けてくれました。フォトグラファーにもらった1枚は、日本で両親にあげました。

アルバム送るのが大変だけど、早くできあがらないかなぁ 超楽しみ

 

 

関連記事

 

台湾旅行2011<5日目>台湾で結婚写真~準備編~

台湾旅行2011<5日目>台湾で結婚写真~当日編~

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トロント情報へ
にほんブログ村 ランキング参加中です。ワンクリックでポイントが追加されます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿