いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

おいしいお店、紹介してもらった

2017-09-10 | 美味しいもの
会社の男の子に「いい店、見つけたんっすよ!」と教えてもらった
お店に行ってきました。

何でもハンバークが人気なんだとか。

お昼JUSTくらいにお邪魔したら、ほぼ満席。
私達は運よく4人掛けのテーブル席でしたが
カウンターに座られてるご夫婦もいるので
さっきまで満席だったんでしょうね。人気店の様です。

前菜もメインも3種類からチョイス出来ます。
私は、前菜「30種類のお野菜と8種のドレッシングの庭園サラダ」
メイン「ホエー豚のステーキ」で。


旦那はんは、前菜「オーガニック野菜DELIプレート(限定15食)
メイン「京都ぽーく100%ハンバーグ(300gにサイズアップ)



これに、スープが付いて、ご飯は、白米か五穀米を選択出来て1,290円!!

良い感じですね~インスタ映えしますねぇ~(インスタやってないけど)

女子、好きそうでしょ。
確かにお野菜たっぷりで美味しかったです。

会社の男子、いいお店紹介してくれて
「サンキューっす!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿