いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

そろそろもう一歩

2019-09-26 | Weblog
2月末に、入院して以来
車の運転🚘辞めてて
通勤もバス2本乗り継ぎして不便な毎日でしたが
そろそろ助手席シミュレーションにも慣れ
『運転出来る!』と、自分に確信が持てたので
半月前辺りから旦那に同乗してもらいの試運転!

ボチボチと近所運転したりと練習を繰り返して
11月から車での🚘通勤を復活する予定!

半年あいだお世話になった🚌とも
色々ありましたがお別れが近くなった本日
新品のバス🚌に乗れた!
車内新品の匂いプンプン

行き先も次の停留所もちゃんとモニター表示される最新式!

こんなバスなら
降り損なったり、しなかったのに

ま、それも良い思い出としましょう。
やっと空を見上げられる余裕が出てきたと思ったのに

秋の空に癒されていたら
又乗るバスを間違えてしまった!

あーあ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2019-09-26 21:16:18
ゆかりさん、ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりです。
11月から車復帰ですかー?
また会えますよね?!?!
嬉しい嬉しい嬉しい😆

私は毎日あいも変わらず長距離運転しております。
また全力で手を振りますー👋

取り急ぎ、ご挨拶のみ☺︎☺︎☺︎
Unknown (yukari215-1)
2019-10-05 18:53:17
お久しぶりです。いつもインスタ楽しく拝見しています。はい!予定では11月より車出勤を予定してるのですが
先日、主治医の検診で車通勤を相談したい、と話したところ
警察に診断書提出の必要がありその結果次第だねー
と言われてしまい。😿

こんな事なら言わなきゃよかったとちょっと後悔。

ま、何かあった際困るし。正々堂々と運転したいから正式な手続きをすることにしました。
あー大丈夫かな?
無事クリアしたらまたお知らせしますね〜

コメントを投稿