いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

有休消化中!

2017-01-18 | 美味しいもの
寒いけど、お天気はバッチリの水曜日。
私は有休消化中です。

久しぶりにひとりのんびり。

毎年、節分の巻き寿司をお願いしていたごはんやハレさん。
昨年閉店され、ご自宅でテイクアウトのお店を営業されているのですがインスタで連絡を取ったら
今年もたくさんは作れないが、対応してくださるとの事で…
ひとり、お店にお邪魔してきました。

ご主人も奥さんも変わらず笑顔。素敵なご夫婦。

お寿司のお願いと、私のお昼と
旦那さんの晩のお弁当を買って帰りました。

ひとりごはん

私は丼をチョイス。


たまごもにんじんも菜っ葉も美味しい

幸せなひとりごはん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね。。。 (ベニーママ)
2017-01-20 14:08:24
こんにちは。
ゆかりさんがインスタしてはるって、ここで見て、探したらすぐ出てきました。決してストーカーではありませぬ。
フォローさせていただきますので、突然ですが、びっくりしないでくださいね(笑)
私事ですが、今日試験が終わったので、またまた伊勢丹に寄り道してきます。
あぁ〜疲れたー(*_*)
返信する
ご主人も! (ベニーママ)
2017-01-20 14:27:56
発見〜!フォローしちゃいました。よろしくお伝えくださいまし^_^
返信する
ビックリしたぁ~ (yukari215)
2017-01-21 16:10:28
私はインスタ、してないんですけどね(笑)
インスタ始めるとブログさぼりそうな気がして。
ま、写真撮影も苦手なんですけどね。
旦那へのフォローもありがとうございます。
ヤツは意外と写真、上手なんですよね。
来週いっぱいで産休なんですね。
寂しくなります
どうぞ、お体を大切に(ドクターに言うのも違和感ですが)

返信する
あと2日 (ベニーママ)
2017-01-25 15:11:49
ご主人さんの写真はカラフルで、楽しませてもらってます。クラブんがまた映えるんですよね。
私はあと2日で奈良への通勤は一旦終了です。
最近雪とかで、いつもの時間に行けてなかったりするんですが、あと2日でお会いできるでしょうか。。。
あと少しで終わりということもあり、腑抜けのようになってますが、気合い入れなくては!と、言い聞かせてます。
返信する
会えますよ!きっと! (yukari215-1)
2017-01-25 22:38:10
月曜はお休み、昨日は番組ロケに同行する為、6時半出勤でした。
今日はいつもの時間でしたがここ数日は、滋賀からの出勤は大変だったでしょうね。ちなみに明日も明後日もいつもの時間に出勤予定です。きっと会えますよね
返信する

コメントを投稿