いかのてんぷら

お気に入りのモノ・コト・などなど・・・・

「灯びとのつどい」DAY-1

2011-10-29 | 

今年で3回目を迎える「灯びとのつどい」

昨年は残念な雨でしたが今年は快晴
(っていうか、10月も終わるというのにこの暑さ・・・)

今回は電車でおじゃましました。

会場のある「百舌鳥駅」に近づくにつれ
それらしき人が車内に多くなってくる。

どうしてクラフト好きの人って同じような感じなのかなぁ?
ボーダー率、高し!

まずは、去年全く購入できなかった飲食ブースへGO!

オーガニックなお弁当と、

1時間並んで購入した「森のおはぎ」

おいしゅういただきました♪

猛暑の中、吟味に吟味を重ね、我が家のアンテナに引っかかった
購入3品はコチラ

ガラスのペーパーウエイト
(奇跡的な水泡の並びがキレイで購入)


陶器のはし置き
(はし置きチックじゃないフォルムがいいでしょ♪単にはし置き好きかも)


木製のおうち
(作家さんもこのおウチのようにほのぼの、暖かな方でした)

陶芸関係の出展者が多かった中、陶芸(食器関係)は購入しなかったのが
なんとも我が家らしいセレクトなのです。

その後、「堺に来たらぜひ行ってみたかった」
『かん袋』さんへ無料バスに乗ってお邪魔します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿