Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

星読み

2007-01-23 23:53:55 | Lifestyle
以前blogやmixiの日記でもちょこっとご紹介したことのある星占い系テキストコンテンツサイト筋トレって友だちから教えてもらって知ったんだけど、かなり人気らしい。

ある程度みていたらびっくりするほど当たる。

2006年の年報をふりかってみてみたら時期的な出来事などどんぴしゃでびびったよ!

先週の週報では、何かが起こります。なんだかわからないけど何かが。

というようなことが書いてありました。

それを見た月曜日からいろいろなことが起こりました。

まずその日に、その前の週に長原さんのところへ行ったときに言われた答えがみつかりました。

この一週間に出会った人、その人たちとの会話、そこからの広がり、起こった出来事すべてとても意味のあるものでとてもめまぐるしい1週間でした。

19日は新月だったし。

これは、星の動きと関係あるらしいのです。

この筋トレの石井ゆかりさんの本【星読み】に詳しく書いてあります。

みんな生まれた日によって星座ってのがあるでしょ。

この本を読んで初めて知ったんだけど、これは生まれたときに太陽が何座にあったかによるものなんだって。

だから誕生日前後には、1年かけてやってきたことのまとめみたいな『出来事』やこれから1年間かけてやっていくことの『予感』みたいなできごとが同時におこるらしい。

月や太陽の他、水星、金星、火星などがどの星座にいるかによってその星座の人にいろんなことが起こるらしいです。

へーって感じだよね。

月は2年前くらいから意識し始めていろいろ感じられるようになってきたけど、星座が関係してたとはね。

生活している中でいろんなところにいろんなメッセージが隠されているんだけど、それをどうキャッチできるかでみんな違ってくる。

ココロやカラダの中にいろんなものが溜まっていたり、物質的な身の回りのものにかこまれていたりするとそのメッセージが受け取りにくい。

そのメッセージが受け取れたら、どう活かしていくかはその人次第。

なので、星占いを読んでぜんぜん当たってないとか思う人はいろいろ溜め込みすぎてるってことなのか?

ちょっとこれからしばらく星の動きを意識して生活してみよーっと!

【星手帳】ってのもでてるから買ってみようかなぁ~♪

最新の画像もっと見る