Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

ぼーっと

2005-09-27 16:54:42 | Lifestyle
昨日成田について、お家に戻ってから早速ワンコたちのお散歩、洗濯とかいろいろと用事さっさと済ませて早めに寝た。
今朝は6時に起きて、早速出社。頭がぼーっとしています。

まだ生活のパターンが取り戻せてないので、いろいろ行動するにもちょっと考えないとできない。
何がどこにあるとか、次に何をするとかがでてこないんだよね。
今までは帰ってきたら、すぐ寝れるようになってたし何か食べたければすぐにでてきたのになぁ~。

必要なものだけだしてスーツケースは開いたままにしていたら、
今朝起きて、いないなぁ?と思ったらハウィーがその中に入って寝ていた。
置いて行ったからストレスがたまってたみたいで、すごいわがままになってた。
表情もふてくされている様子。
今週末はゆっくり公園へ連れて行ってあげないと。

今回もまたいろいろな収穫がたくさんあったのでこれからゆっくりと頭の中を整理。
このところ3ヶ月単位で波があって、ちょうど今回は回復したところで行ったのでちょうどよいリセットになりました。

今回は久々にゆっくりLAを知ることができて、すごく楽しかった。
8年ぶりにの友だちとも再会ができたし、ヨガもやったし、LAエリアのおいしいお店にも行けたし、コリアンタウンで垢すりもしてきましたが、今回も会えない人がいたので残念でした。今回は携帯買ったので、連絡はつけやすかったけどCAって広いから近いようで遠かったり、なかなかお互いのタイミングが合わなくて。。。でも、合間に電話で話はできたからよかった。
海は、連れて行ってくれる友だちがいなかったし、波も大きかったので残念ながら入れずでした。
私にしてはめずらしく買い物も控えめ。ジーンズを買ったけど、またサイズが1インチ落ちてました。

詳細は、少しずつにUPして行きます。
来週はアロマの試験があるので勉強もしないとなのです。
大丈夫かな?すっかり頭の中から抜けてる。。。
来週からはまた新たな講習が始まるし、ヨガも教えることになったのでこれから第二ステージスタートかな?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり)
2005-09-28 05:57:12
私は海に行くのがすきですよ。

これからの海担当はまりで。。。

ゆっくり休んでください。
Unknown (Michyrose)
2005-09-28 06:13:51
おかえりなさ~い♪

いっぱい収穫あったみたいで、なによりです♪

これもひとえにYUKAさまのお人柄のたまものですねっ
Unknown (Yuka)
2005-09-29 15:03:09
>まりちゃん、

ぜひぜひ、次回はビーチへいっしょに行こうね!



>Michyrose

もどってきてる?

ちかじかゴハンでもいきましょ!