Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

Shopping@青山

2005-06-11 23:08:16 | Lifestyle
普段都内へ出ることがほとんどない妹分のハルカとお買い物。
ハルカと買い物へ行くと二人で試着しまくって
あーだ、こーだと言い合い、店員さんまでまきこんでしまうのだ。

この日は、カナダ発のヨガウエアので今人気のあるルルレモンへ。

最近私がハルカをヨガの世界へ連れこんだので、まずはウエア探し。
私がヨガを初めて1年くらいになるけど、ここのウエアはフィット感がとてもいいのでお気に入り。
ヒップハングだと動いているうちに落ちることが多いのに、ここのは落ちることがない。

日本のショップへ行ったのは初めてだったのだけど、すごい人気らしく商品の回転がとても速いらしくサイズがないものが多かった。ヨガマットも売り切れらしくなかった。

二人で散々試着しまくって1時間は経ってたかな?

その後、パタゴニアへ。
鎌倉にあるっていうのに、品揃えが違うからちょっとみてみようということで顔を出したら鎌倉にいた人が移動になっていて渋谷店にいたのでまたまたそこで話し込み、試着しまくりあっという間に時間がたっていた。

夕食は、恵比寿のパルテノペで、ピザとパスタ&デザートまで食べとっても充実した一日でした。

この写真はパルテノペで出てきたカプチーノです。

最新の画像もっと見る