Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

久々にcafeglobeをのぞいてみたら

2004-05-18 16:33:42 | Lifestyle
久々にcafeglobeをのぞいてみたら
3月に開催された『SELFing Talk Salon』に参加したときの私の机の様子、メモ帳&ペンケースが写ってた(笑)。後ろから様子を撮られていたとは、、、

2ヶ月前のことなので、あんまり覚えていないが、
SHIHOのトークは楽しかったが、他は本で読んだり他のワークショップでやったことだったし参加者同士の交流がぜんぜんなくいまいちだったかなぁ~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再度、お邪魔しまぁす (Jade-Mom)
2004-05-19 09:23:28
cafeglobeのイベント、参加されたんですか?

いまいちだったのは残念でしたね。

私は、以前、ゲートシティ大崎(私の地元デス)のイベント

(働く女性がもっと毎日を楽しむために、みたいな)

に参加したんですけど、日経ウーマンの方と

cafeglobeの方とかも出てトークがあってその後、

会員になってばかりの女性50名くらいで立食パーティー

があり、楽しく交流できましたよ。

その後も続いてる友達もいますし、あれは結構

楽しかったなぁ。

もう4年も前くらいですけど。