Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

夢<その2>

2007-03-28 23:09:29 | Lifestyle
前回をみてから9ヶ月?ぶりに夢をみました。

もっと夢を頻繁にみるようなら『ゆめじてん』を買いたいなぁ~と思うんだけど、年に1、2回のために買うのもと思ってネットで探してみました。

夢辞典
http://dreams.pc-hobby.com/

前回の夢のときは、自分でよく調べることしなかったのでチェックしてみました。

出産 → 可能性

この夢をみたのはカルフォルニアに行ってたときでした。

ライフスタイリストとして活動し始めて、セラピストとしてマッサージをするかどうか悩んでいた。

いまいちモチベーションがあがってなかったんだけど、旅のときにぱーぷるさんにマッサージをしてもらって、私も誰かにマッサージしてあげたいと思ったのでした。

可能性、新しい自分

そのときは、まだピンとこなかったけど今になってみるとちゃんとその暗示どおりになっているぞぉ~

で、昨夜みた夢というとダイアモンドがでてきました。

ダイアモンド → 結婚

夢なのでもちろん詳細は覚えてないんだけどいつもつけてるダイアモンドのペンダントヘッドの留め金がとれてダイアモンドだけになってたの。

これって、”ダイアモンドの輝きがます”ってことかなぁ???

このところ本を読んでなかったんだけど、今朝は電車で読みたいなぁ~となんとなく思って一度読んだ本の中からたまたまバックの中にいれた本がこれでした。

『直感を磨けば人生はうまくいく!』

このところまたいろ~んなメッセージが感じやすくなってきたんだよねぇ~☆

過去を振り返ると波がある

メッセージがどんどん入ってくるときと、ぜんぜん受け取れないとき

今はどんどん入ってきている

きっと今読む本や手にするものにはいろ~んなメッセージがあるんだろうな~

もちろん出会う人たちともね!

最新の画像もっと見る