Beach Side Cafe

鎌倉生まれ育ちのLifestylist☆Yukaの食、健康を中心としたライフスタイルをすべて公開!

夏の疲れたカラダを

2006-09-11 23:41:29 | Healing
まっくろに日焼けしている私のカラダ。
いい加減かわいそうなので、メンテしてもらいに行ってきました。

以前はある程度定期的にいろいろ隠れ家サロン行ってたんだけど、
忙しさですっかり自分のカラダのメンテを忘れてました。

人にはやってあげてたのに。。。

いつから行ってなかったのかなぁと過去のblogをみてみたら
2月にやってもらったロミロミ以来でした。

さて、今回はだれにやってもらおうかなぁ?と。

そういえばアーユルヴェーダは、昨年の10月から行ってなかったな?と思いホームページをチェックしてみると、なんと沖縄へ移転すると!

えーーー、でも10月と書いてあるからまだ時間あるかも?と思ってメールしてみたけどだめでした。

行き着けのところがなくなってしまうって、寂しい。
レストランとか、お店で働いている人がいなくなるのも。

でも、その方にとってはうれしいことだからね。
移転したら沖縄まで施術受けに行くことにします。

いくつかある中で、そのときの気分でこの人に施術してもらいたいなぁとかあります。

今回は、白金台にある大人の隠れ家サロン【COSMIC CLEAR】さんのところへ行ってきました。

今年の4月に移転して、今月からは新しいホットストーンのメニューも新たに加わってました。

前回行ったのはいつだったかなぁ?と話をしていると、おととしの12月とかでした。
ちょくちょくblogでやりとりをしてたからなんだか会っていない気がしなくて。

前のサロンもとても素敵なところだったけど、今回はさらに夜景も素敵なところでした。

とぉ~ってもゆったりした気分で、疲れたカラダは温かい手で包み込まれココロも開放されて、
日焼けして乾燥しきっていたカラダはどんどんオイルを吸収しちゃってました。

ホットストーンのパワーもどんどんカラダが吸収してくれてとってもカラダが楽になりました。

自分では最近とくにチャクラが乱れてる感じはしてなかったんだけど、やっぱりいつものところが少し詰まってたようで。。。

最近オーラソーマからすっかり離れてしまってたので、オイルも使ってなかったりしてたからなぁ。
史さんのところはオーラソーマもやっているので、久々やってもらいにまたおじゃましてこよ~っと。

以前は定期的に長原さんにみてもらっていたんだけど、メニューが代わってしまったんだよね。

最後にみてもらったのは、ちょうど昨年の9月だったよなぁ?

昨日は、1年前にコーディネーターのお仕事をさせてもらって以来連絡とっていなかった方からメールをもらって近況報告をしてたのだけど、ヨガを教え始めてからもうすぐ1年。その以前から知っている方で、私のことを応援してくれてる方なのでその変化におどろいてました。

と、報告してて自分でもちょっとびっくり。
史さんとも1年9ヶ月ぶりだったからいろ~んな変化を再確認することができました。

やっぱりこの9月はいろんなものごとの変わり目なんだなぁと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様~☆ (Yasue)
2006-09-11 20:16:04
昨日は久しぶりにに会えて嬉しかったです☆



相変わらずの元気な素敵な笑顔で・・・

充実している日々の生活が伺えました~~☆



試験の結果は・・・やめといて(笑)



又ゆっくり会いましょうね~~~♪

返信する
Unknown (Yuka)
2006-09-12 11:41:24
>Yasueさん

考えたところでわかるものではなかったから、1番に退出してきちゃったよ(笑)。



ぜひぜひ、鎌倉で会いましょう☆
返信する