ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

大成功☆「多摩川源流ぐるり」イベント

2010年06月21日 | 応援
大成功でしたね☆「多摩川源流ぐるり」
それではハリマネの一日をレポートさせていただくことに致しましょう~。

さて、ハリ・ハリコンビ、前夜のワールドカップ観戦もものともせず、
朝2時半起きで丹波山村へ。

ハリマネ、ぞくぞく集まる精鋭達への受付業務を遂行。


本格的なプログラムとゼッケンにみなさん感動の嵐でした☆


「チビちゃん人形本舗」から「チビちゃん人形2体」が本日の参加賞。(笑)


さらに5時からの時間差スタートのかけ声も担当(笑)


全員を送り出し、スタート時間をkojikenちゃんのパソコンに打ち込み。

入山届をポストに投入。

鬼さんのご家族とちょっとまったりした後、柳沢峠を目指してゴ~☆

峠に着いて、しばらくすると、もう参加のみなさんがどんどこやって来られて
チェックポイント通過確認業務ハリスポ業務でてんてこまい。
オマケにカメラ不調に陥り、まごまご最高潮!

そんな時、天の助けか、ざんくろうさんが応援に駆けつけてくださり、
ハリスポ業務を代行してくださり、大助かり☆


もう、自販機の前でわいのわいの。(笑)

<こちらざんくろうさんの撮影です>

そのうち、ちょっとお疲れ気味の方達がやってきて、
もわ~~~~っと「リタイア」の雰囲気が漂い始め・・・

ペターくん、s@toshiさん、kojikenちゃん、、、、
さらにisoさん、ポカラさんからのリタイアのお知らせ、、、、
もわ~~~~~。。。
ハリ天もなんだか不調そうで、もわ~~~。。。
そしてハリマネの一言がっ!「止めた方がいいよ。」
ついにタオルの投入です。

そして、ここでまた天の助けのざんくろうさん。
ゴール地点までリタイア選手とハリマネを送り届けてくださり大助かり☆
ざんくろうさん、本当にありがとうございました!

あれ?ハリ・カーはどうしたのかって?
ええ、ハリ天を柳沢峠に残し、制限時間を過ぎた方を
連れてきてもらうという作戦をとることが出来たんです。

それからハリ天は制限時間をちょっと過ぎてしまったた
たーこさんを連れてきてくれたり、
小菅村にゴールしてしまった(?)yahushigeさんを迎えに行ってくれたり、
スタッフ業務に勤しめたので本望だったと思います(笑)

さて、ゴール地点ではもうショートの部の方がゴールされてしまっていました!
迎えられずに残念~

でも、ロングの部は早くにスタートされたakihageさんのみのゴール。
その後、続々帰ってこられる方を、
inox特製のフィニッシュテープで迎えることが出来、本当によかった☆


ショートの部のメパンナちゃんとほえるちゃんがテープ係を務めてくれました♪
可愛いキャンギャルに迎えられてみんなも嬉しそう~♪


本日の優勝者はmakotoさん。鬼さんより速かったという驚異的なタイム☆
2位は鬼さん、
3位がそげんさん。

USさんも見事なタイムでしたから、熟年パワー爆発ですな!
(ハリ天、完全に乗り遅れましたが・・・(笑))

ショートの部もmakoto大奥さんが優勝と、
makoto家旋風、吹き荒れましたね♪素晴らしい☆

さて、制限時間の7時も過ぎて、まだフィニッシュのない方が1名・・・

心配されましたが、無事1時間後に
閉会式を終えたみなさんの見守る中を感動のゴール☆


このばななさんのゴールが今日一日を集約してたかな♪

ホントによかった☆みなさんが事故もなく元気で帰った来られたことの安堵が
ほっこり体を包んで、幸福感に満たされた時間でした。

「ブヨに差されて」丸太のようになった右足の「パンパン感」も
家に帰ってようやく感じたほど。。。(笑)

参加されたみなさん、実行委員のみなさん、本当にありがとうございました☆
素敵なイベントに関われた幸せをジーンと噛みしめているハリマネでした。



「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は「多摩川源流ぐるり」♪ | トップ | ハリ野豚発見!2 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッフお疲れ様でしたm(_ _)m (Diet Go Go!!)
2010-06-21 20:19:17
ハリマネさん

昨日は、丸一日スタッフ業務お疲れ様でしたm(_ _)m

私も、ハードなコースでしたが1日楽しめました!

それにしても、MAKOTOさん、USさんの50代パワーには脱帽でしたm(_ _)m
今年は50代パワーの年のようです。
次回のレースはきっとハリ天狗さんのパワーが爆発する事でしょう!
返信する
ありがとうございました (大リーガー)
2010-06-21 21:37:04
ついに念願のチビ人形GET!
黄色帽子の可愛いチビちゃんをパックに装着し、無事走り終える事が出来ました。
本当に一日スタッフありがとうございました。

こちらもブヨにやられ、両足丸太です・・・


返信する
ありがとうございました。 (funachi)
2010-06-21 22:28:09
大忙しの1日。本当にありがとうございました。素晴らしい1日となりました。柳沢峠での「3時間で行ける!」という心強い応援が支えになり、無事ゴールできました。いよいよ週末は、TJAR選考会。ちびちゃんお守りを携えて、ベストを尽くしまね。
返信する
ありがとうございました&お疲れ様でした★ (ほえる)
2010-06-21 23:33:58
ハリマネさーん!
朝早くから遅くまで本当にありがとうございました!!!ショートの部は柳沢峠ではお会いできませんでしたが最初と最後お会いできて本当にほっとしました!楽しいイベントをありがとうございました。
ブヨ攻撃も楽しい思い出です。ハリマネさん大丈夫だったでしょうか???
返信する
盛大でしたね (ゴンゾー)
2010-06-22 04:30:12
プログラムまであったんですね、本格的です。
マコトさんが鬼さんより速いとは、これもビックリですね
返信する
Unknown (そげん)
2010-06-22 06:19:34
応援、スタッフ業務ほんとうにお疲れ様でした!そしてありがとうございました。自分も柳沢峠で復活してそのあとは快走でした。
またどこかでお会いするのを楽しみにしています。
それにしてもmakotoさんには全く付いていけず、まだまだ精進が足りないなあとつくづく思いました、ほんと凄いです!
返信する
Unknown (kin29)
2010-06-22 08:45:29
ハリマネさん、早朝から、いやいやそれ以前からもお疲れ様でした。応援、スタッフ業務、ありがとうございました。お陰様で無事にゴールが出来ました。ロストもあって中間はダルダルでしたが、柳沢峠からは復活しました。ハリマネさんの笑顔にはホントにいつも元気を頂きます!
返信する
ありがとうございました! (mepanna)
2010-06-22 10:50:19
お疲れサマンサ♪でした!
そして本当にありがとうございました!
チビちゃん人形はいつかハリマネさんから直接もらおうと
ずっと機会を待っていたので、今回ゲットできてうれしいです~。
実は六本木峠から柳沢峠に遊びにいっちゃおうかな!??と思ったのですが
余計なことをすると後続のショートの選手が心配するかも…と思い自粛いたしました。
えへへ。ハリマネさんが“16時半まではあたしがスタート地点に戻れないから、帰ってきちゃダメ~”というので(笑)本当に大菩薩峠で時間つぶしてましたが、
あやうくロングの選手に抜かされるところでしたよーー。やべーーw
ショートはショートでのほほ~~んと和気藹々風でとても楽しかったです。
返信する
Unknown (げんぼ)
2010-06-22 12:47:37
受付から集計から応援から送迎からキャンギャルまで(まだまだありそう)、お陰様で、一日中めちゃくちゃ楽しい鬼ごっこでした!「お守り」をうっかり忘れてきたので、今日はダメかな~と思いましたが、新しく頂いたお人形のプッシュで、無事戻って来れました。裏TTRに続き、本当にありがとうございました!

返信する
Unknown (モロ)
2010-06-22 12:50:25
ハリマネさん、大変お疲れ様でした!
いろいろとサポートをありがとうございました。
柳沢峠まで辿り着けるか心配でしたが、無事にキャンペーンギャルにお会いできて嬉しかったです!

また、この場をお借りしまして、、、
ざんくろうさま、お写真頂きました。
本当にありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

応援」カテゴリの最新記事