ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

恐るべし!!羽毛 ふとん☆

2013年01月25日 | Weblog
いやぁ、寒い日が続いていますね!
って、今日は暖かかったか(笑)

去年までは、
「部屋を充分に暖かくし」
「毛布と」
「中ぶとんと」
「厚い掛け布団」
さらに
「電気敷き毛布をメモリ4にして」
おかないと、眠れないほど寒かった我が就寝時状態(笑)。

それがなんと今は!
「羽毛布団一枚のみ」!!!

いやいやー!ほんとにこの一枚だけで充分に暖かいの!!!
ビックリした~☆
「寒かったらこの上から毛布を掛けて」っていう友人からのアドバイスに沿って、
毛布も側に置いているのに使わずですよっ。

羽毛布団、恐るべし!!!




「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「禁断の魔術」東野圭吾・著... | トップ | フォトブック♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (akko)
2013-01-25 19:34:33
良かったですね、暖かく眠れているようで。
私は今年は毛布を併用しています。
なんたって30年くらい使っている羽毛布団なので、
(洗濯もしたしね。)羽毛がヘタってきているみたい。
でも捨てられないんですよね。
返信する
すーごく暖かいです♪akkoさん! (ハリマネ)
2013-01-25 21:36:52
先輩!!こんなに羽毛布団が暖かいとは本当に思いも寄らず☆
もう、虜になっちゃってます(笑)
30年?!!物持ちがいいんですね!
見習って大事に使います!

ところで。。。
お兄様のこと、最近知りまして、、、御愁傷様でございました。
お兄様のご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (みなちゃん)
2013-01-25 23:27:27
布団の愛用者です♪かれこれ15年以上でしょうか。本当軽いし暖かいし手放せないです。
しか~し、困ったことに実家はいまだに普通の布団…枚数が必要なため身動きとれず、翌朝体が固まった感じがして痛さで目が覚めます(苦笑)
返信する
Unknown (みなちゃん)
2013-01-25 23:30:14
羽毛布団の愛用者でした(^-^;
返信する
思わず笑ってしまった~♪みなちゃん! (ハリマネ)
2013-01-26 09:48:36
羽毛布団先輩っ!!
ほんとに暖かくて軽くて、手放せませ~ん♪
なんだか今まですんごく損してた感アリです(笑)
それにしても、みなちゃんがご実家のお布団の中で固まってしまったの図を想像して、つい笑ってしまったよ~☆ゴメン!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事