ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

早起き逆転現象

2007年01月13日 | Weblog
「ロッキー君」から「本能のランナー」へと移行した感のあるハリ天狗。
まだ明けやらで・・の時間にランニングへと飛び出して行こうとする「ロッキー」を、
「本能君」が「行かなくていいよ~」と、自重させているらしい。(笑)

  参照:「ハリ天狗の日々奮戦」12月7日の記事 と 1月8日の記事

従いまして、朝一番に起きるのも、初めてお勝手のストーブをつけるのも、
ここのところ、私の仕事になってまーす!

ま、これが正当な主婦のお務めではあるのですが・・・

しかし、さぶいわ~~~、朝!
春まだ遠し・・・ですかね・・・

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、餅腹・・・ | トップ | 読書後、考え込む。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事