ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

のーんびりのつもりが・・・

2008年10月29日 | ランニング
お昼休みの青梅丘陵。
私はのーんびり歩き走りで行きましょう~って
iPodジョグ。

下りでちょっと走ってると、前から遠足(?)の保育園児達。
先導している先生が、
「走ってる方が来ますよ~、道を空けてくださ~い!」って
声かけてる!
そして元気のいい子ども達。
「こんにちは~~!わーい、走ってるのぉ~~!」

ぎょっ!
「あは~~、こんにちは~~~!いい子だね~~☆」って声かけつつ・・・

「顔で笑って心で泣いて」・・・なんてね!

ハリマネ、保育園児さん達の横をフルスピードで駆け抜けたのは
言うまでもありません。ゼエ~

「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋柿を☆ | トップ | 決意☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね(笑) (コーチ)
2008-10-30 06:23:29
この状況では走るしかないですね
たまにはダッシュするのも良いかもです
返信する
あはは~~、コーチさん! (ハリマネ)
2008-10-30 09:35:24
「見栄」が勝ってしまいましたよ~。てへ。
生意気にも「エアロビックベース」作りだとか言って、
なるべく心拍数上げたくなかったんですけどー・・・
バクバクになっちゃいました・・・おじゃんですね。(笑)

返信する
Unknown (なま)
2008-10-30 11:18:02
トレランのレース中もよくありますよ~
応援・声援が聞こえると頑張っちゃいます♪
ハリマネさんの前ではどんなに疲れていてもいつもダッシュ!ですよっ

コース中ずーっと人が居ればオイラも速く走れるかもwww

返信する
私も考えたことがっ!なまさん! (ハリマネ)
2008-10-30 15:30:37
そうなんですよね!いつもは応援側ですが、私も以前、
青梅マラソンの10キロの部に出たとき、太極拳の生徒さん達が
沿道のそこここで応援していて下さり、それに応えていたお陰で
思いも寄らない記録が出ちゃったことがあります。
その時、「10メートル毎にお知りあいに立っていてもらえば
もしかして凄いことになるかも?!」って思ったものでしたが、
流石に1000人の知り合いもいず・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事