ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

近未来的デザイン体重計☆

2011年10月01日 | Weblog
次女宅にあったもので、にわかに欲しくなっていたものがありました。

それがコレ☆ジャーン!


この近未来的なフォルムをご覧下さい!!!

娘の家には似合うけど、我が家にコレは似合わないかっ?!
って思ったけど、なにせ「アスリートモード」付きの優れモノ☆

ハリ天がうちの体重計にアスリートモードが付いていないせいで
体脂肪が多いんだとずーっとのたもうていましたので、
実に魅力的な代物だったわけです☆

ちょうど、テレビやゴパンを買ったお店で(インターネットにて)
ポイントが貯まっていたので、なんと2000円でゲット~♪

丁度キリのいい10月☆

本日よりこの体重計とにらめっこしつつ、
体調管理に努めたいと思います☆ひひひ。


「ハリ天狗の日々奮戦」はこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 122キロ止まり | トップ | 甘かった~>< »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン ノワール)
2011-10-02 09:59:01
あったらイヤなのは「しゃべる体重計」かな?
「体重○○キロ 体脂肪○○%デス」
返信する
確かに~!マロン ノワールさん! (ハリマネ)
2011-10-02 20:03:37
確かに嫌かも~(笑)
「わざわざ言ってくれなくてもいい!!!」
なーんてね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事