ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

達成感いっぱい☆青梅マラソン

2017年02月20日 | ランニング
第51回青梅マラソン☆
数えてみたら、自身9回目の出場でありました。
あ、10キロの部ね(^◇^;)。

前日にケアンズで知り合った若きトライアスリートお二人(ジローくんにアキヨくん)
をお招きして
前夜祭も凄い盛り上がりを見せたので、自然とテンションアップ⤴️


義弟・ハリ野豚もやってきて更なる賑わい(笑)


さて当日。
テンションもアップしたけれど、比例してドキドキもアップ⤴️(笑)

家での記念撮影もそこそこに

会場に送ってもらい
そこでハタと気付いた!携帯忘れ〜ψ(`∇´)ψ

はぁ〜
テンションただ下がり⤵️(笑)

でも気を取り直してゆき姉とトレラン部の母とでスタート地点へ。
スタート地点ではJ子さんや近所の友人と会えてまた気持ちもアップ⤴️。


さあ、スタート☆

沿道ではトレラン部の仲間やご家族、吉川会の方達、親戚の叔母さんの声援を受け、嬉しさ満載の中をひた走る!!(笑)

ゴール前にハリ天、義弟のハリ野豚、ジローくんにアキヨくんが出迎えてくれもう必死〜ψ(`∇´)ψ




さあゴールタイムはっ?!
やったー!58分49秒で1時間切り達成しました〜ψ(`∇´)ψ

ほんとホッとした〜☆

ハリ天、ハリ野豚、ジローくん、アキヨくんと。


ハリ天、ガクちゃん、Maikoさんと。


達成感でいっぱい♪
ほんと嬉しかったなぁ〜♪



それから恒例、御嶽駅まで追っかけ応援しに。
ほえるちゃん、ハリー奥、ケビン夫妻と駅前で声を枯らしました!

11キロ地点、先頭で来たのは期待の神野大地くん♪


青梅トレラン部のみんなを見つけては大声で叫び続けること1時間半!

御嶽駅では義弟ハリ野豚が兄に先行!ジローくんと来た!!


ハリ天はイッシーさんと来た!!


さて兄弟対決はどうなる?!

・・・と、この模様はこちらにてどうぞ〜(笑)

そして河辺に戻り、ゴール前のいつもの場所で再び仲間と大声援を飛ばし続け。
みんな元気にゴールイン☆


見届けてから家に帰って若人と打ち上げ〜ψ(`∇´)ψ
これがまた笑いも絶えない大宴会となり(笑)。


凄〜く充実した2日半と相成ったのでした。

青梅マラソンに参加の皆さん、応援の皆さん、
お疲れ様でした!
また是非とも来年、楽しみましょうね♪

おっとー!来年はハリマネ10回目の出場となるんだっけ。
がんばろう〜っとーー♪


今年のハリスポ、こちらからどうぞ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜ほうさら」宮部みゆき・... | トップ | ツーショット♡と勘違い(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事