ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

走り回る鍼灸師・ハリ天狗を操るマネージャーの日々奮戦

素敵なコインプレート♪

2006年04月05日 | Weblog
私の、大切なお知り合いの一人に、太極拳の大先輩であるGさんご夫妻が、おられます。
Gさんの奥様は、バリバリの皮職人でいらして、毎年青梅や岡山で、革細工の個展を
開いていらっしゃいます。

一昨年の作品展では、とても素敵なバッグがあり、是非にと購入させていただきました。
昨年は、我が鍼灸院の受付で、会計時にお金を受け渡すコインプレートのようなのが
欲しくって、伺ったのですが、生憎、希望のものがなくって・・・・
厚かましくも、「こうこう、こういうのが欲しかったんですけれど・・・」なんぞと、
言い置いて来てしまってました。

それがなんとGさん、それを覚えていてくださって、本日わざわざお届け
下さったのです!!!
とっても素敵なコインプレートを、大小二つ!それも、それぞれにネーム入り!
感激でした!

早速受付の台に置き。
ん~カッコイイ!!
小さい治療院にはもったいないくらいの素晴らしいコインプレート!
そこだけ燦然と輝いているようです。

Gさん、本当にありがとうございました!
このプレートの底ががボロボロになってしまうほどに、
ハリ天狗には稼いでもらいますね~(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜♪ | トップ | 精進揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事