♪♪オンプちゃんのブログ♪♪(空“くう”のナビゲーター)

☆あなたのために奏でる世界に一枚だけのCDで、最高の周波数を!☆

ピアノセッションで一気にエネルギーシフト!

なぜ、生まれて来たの?番外編

2012年02月28日 | 未来へ
今日の、阿部さんの いまここ に
とても分かりやすい説明がしてありました。

「自我は固有のカルマを解消し、さらなる意識の次元に昇ることを
望み始めます。
というのも、死後の世界には摩擦がなく、成長のチャンスがないからです。
成長したくて、また肉体次元に戻ってきます。」


これを輪廻転生といいます。


この人生のこの肉体は、実は、自分が望んで生まれて来るんですね。
いつか、解脱(輪廻転生から解放されること)することを目指して。

そして、今、周りを見渡して、観えているすべてのことは
それを助けるために設定されているので(というか、自分で設定している)

もう、観念するしかありません(笑)


だってね、あなたはもともと愛と光、なんですから。

つまり、自分は光だったんだ!!
それを体感したくて、真逆の体験をたくさんたくさんしてきたようなものです。

だって、真逆の体験がたくさんあればあるほど、
気付いたトキの驚きと、感動は大きくなるんですもの!!(マゾやね・笑)

そんな体験を、自分にプレゼントしたいんですよね。
究極の自己愛。


もう、プラスモマイナスもいろいろ体感し尽くしたし、
そろそろ飽きてきたな、もういいかな~、

意識、無意識にかかわらず、そう思い始める、そんな時代が、今です。


そして、やがて気付く時が来ます。
全てのすべてが自分だったんだ!!光だったんだ!!

                          

☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  new!!
☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ

  あなたの愛を1クリック



ジャッジしてるワタシを、ジャッジしないで~(^_^)

2012年02月23日 | 生き方
「無意識にジャッジ(責める)してること、気付かなかった

これも、この1か月、さんざん目にしたり聞いたりしたコトバ。
どうも、同じテーマが団子になってやってくるらしい(笑)

以前にも書きましたが ⇒ 「自己承認のやり方」
まずは、自分を責めることを止めてみましょ。

無意識でしちゃってる人、そして癖になってる人、いらっしゃいませんか~
チェックしてみてね~~ 

                          

☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  new!!
☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ

  あなたの愛を1クリック



嫌い嫌いも好きのうち♪

2012年02月19日 | 未来へ
結局ね。

みんな実は、
自分が大好きなんだよね

本当の自分が。


だからこそ、ね、
悩む。すねる。怒る。投げ出す。何とかしよう、と、あがく。
笑う。愛する。支える。ハグする。


あなたがどう思っていたとしても、いいんだ。
あなたは
ただ存在しているだけで、いいんだよ。
ただ、あるがまままで、全てのすべてから愛されているよ
             
             
                           

☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  new!!
☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ

  あなたの愛を1クリック



ブッタもキリストも、究極の乞食だったんだよね~

2012年02月15日 | 生き方


☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  
☆シータヒーラー仲間のSENJUちゃんが、CDの記事をUPしてくださいました ⇒ こちら 
☆のんさまが、blogでご紹介くださいました ⇒ こちら    
            
                            


「ブッタもキリストも、究極の乞食だった」
このフレーズも、立て続けに3回耳にしました。

何度もくりかえすなんて、何のメッセージ?



あなたは将来何になりたいですか?…って
小学生くらいの時、よく尋ねられませんでした?

ある日のアンケートに
「キリストのようになりたい、地球の行く末を見届けたい」って書いたら

担任の先生の失笑を買い、クラス全員からはみごにされました
(その時から、この世では本心を言ってはいけないんだ、という価値観を持ちました。)



長らく、ブッタやキリストは、聖者として、特別な存在でした。
もちろん、私だけではなく、誰にとってもそうだったのですが。

つい数か月前まで、(ONENESSへの確信はあった、とはいえ)
まだ、人間がどういう存在なのか?の確信が100%ではなかったので

自分より素晴らしい、と感じる人(特にサイキック能力の優れている人)に対して
必要以上に自分のおこがましさや、ヒーラーとしての無価値観が襲ってきて
その都度、クリアリングしていました。

つまり、まだ完全には、差が、取れて、無かったんですね。


でも、悟り=差取り、ということは、
ブッタもキリストも、コンビニで座り込んでいる頭ツンツンの兄ちゃんも、
乞食さんも、あの人もこの人も

同じ存在なんだ

ということが腑に落ちること。

この肉体は入れ物であって
今回、自分で選んだただの着ぐるみであって、
それで何かをしたかっただけなんですもん。

だって。

ブッタもキリストも究極の乞食じゃんねっ(笑)

だから、別にキリストみたいになっても一向に構わないんだよね(笑)

私は、期しくも40年も前にキリストみたいになりたい、って願ったけれど
(キリストの何がすごいかって、そばに居るだけで病気が治ったり癒されたりすること)

去年の秋くらいから、そういうクリアなエネルギーの方々に
どんどん出会いはじめましたもん。

私だって、差が取れて、そうなりたい、と思えば
なれるかもしれないじゃ~ん

特に、今、という時代は
願えば全員がそうなる、っていう可能性のある時代ですぜ、だんな



大切なのは、
その肉体を持ちつつ、どんな意識で在るか
それだけ、なんだ、と思います。



今、あなたが、何かの違和感やしんどさを抱えていたなら
それをどうにかしよう、と思うことももちろん大切にしつつ

どうなりたいか、をまず決めちゃいましょう。
心底からの願いは、必ず叶いますから。

今より良くならない、という保障は
どこにもありませんから

                          

自分というものが単に意識だけであることを理解すると、
「何も」することはなく、解放を追求することもなく、
脱するべき「無知」もなく、カルマもなく、
自分や個人的な責任もなく、
なるべき姿は「何も」ない。
ただありのままでいると、それはそれ自身で開花される。

           「天恵(グレース)の花びら」より抜粋


                          

☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ

  あなたの愛を1クリック



ミクロとマクロ

2012年02月10日 | 生き方


☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  new!!
☆遠隔ピアノヒーリング、体験談はこちら  new!!      

                        


「ミクロとマクロ」
なぜこんな言葉が浮かんだのか、よう解らないんですが
とりあえず書いてみよう~



宇宙(神)を体験すること。
これ、人間なら必ず経験がある、と言われています。

ほんの一瞬、2、3秒。
ふっ、と「無い」感じになる…。何も考えてない状態。ありますよね。
起き抜け、とか、お風呂に浸かったった瞬間、とか??

これが、宇宙意識、空、を体験してる状態なんですって。
全てのすべて、光の情報が内包されている、その場所を体験している。

この時間を少しでも延ばそう、というのが、例えば瞑想、などです。


ただ、人間は、肉体を持っている限り、ずっと空に居続けることは出来ません。
普段は、常に幻想を観ていることになります。リアルな仮想現実。




さて。
この、空を体験している状態。あなたは「空」をどこに感じますか?
空の上空、はるか宇宙のかなた?
地球のず~~っと下の方?
自分の周りのフィールド?




私は、瞑想を習ってからしばらくは、
空からの情報がどこか外側からやってくる、と思っていました。

でも、空に繋がってピアノヒーリングをしている時、気付きました。
メロディが、外側ではなく、自分の内側からやってきていることに。

この時の衝撃は、それまでの思い込みを覆してくれました。
「ひょっとして、空って、自分の内側のどこかにあるんだ!!」

それからです。
自分の人生は、すべてが自分で創ってきた、という事実が
ストン!!と、腑に落ちました。


しばらくして、Manaさん の「空」という本に出会いました。
そこに、書いてあったのです。

「私たちの頭が知らない記憶を細胞や骨は持っている」
「恐怖は人間ボディの大脳皮質が形成される前の記憶」


そうなんですね。すべては、自分の中にあったんですね。


自分自身が、空(宇宙意識、創造主)だ、ということ。
ここを知識ででも持っていると、信じられるのかもしれません。

全ては、宇宙や肉体(という知性)の叡知が働いていること、

そして、それらは、期せずして持ってしまった、いまここ、とは関係の無い
潜在意識のブロックを浄化するための叡知だ、ということを。

つまり、それらは、100%の深い深い宇宙の愛だ、ということを。


私たちの身体のどこか(細胞・ミクロ)から派生して、宇宙(マクロ)は創られていく……。

そう、つまり私たちは、宇宙をも創っているんですね~

                         

          
☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ

  あなたの愛を1クリック



どれもこれも、OK!!

2012年02月04日 | 未来へ

★メニューを発案して下さったしあわせびより。ぐるぐるさまにモニターをお願いし、ご感想をいただきました。心よりありがとうございました遠隔ピアノヒーリングのご感想
★CDのご感想をblogに載せてくださいました
 ⇒ ☆ゆきさま・あむ禅ぶ縁   ☆NAOさま・アトリエNAOの店長日記             
              
               


2月に入ったとたん、「歓喜」という感情が押し寄せてきました
(多分日本語にしたら、「歓喜」になるのかな、と…・笑)
36時間続き、今は収まっていますが、どこから拾ってきたのやら(笑)

…で、今朝になって、降ってきたのが
「どれもこれもOK!!」みたいな、自分が拡がったような感覚。


感情、というのは、単なるデータから拾っています。

以前にも「なぜ生まれてきたの⑤」で書きましたが
例えば、ですが「悔しい」という感情も、「歓喜」という感情も、
実は、自分が感じているようで、過去のデータから拾ってきているだけ、なんです。

だから、感情が自分じゃない、と気付くと、手放しやすくなります。(なに!?歓喜は手放したくないって!?)


クリアリング(浄化)、というのは、何回も書いてきましたが、「感情を手放す」ことです。
これがすすむと、本来の自分に還っていきやすくなるし、そこからの情報ももっと明確に得られます。

そのために、まず、「自分を責めないこと」なんですが
自分を責めていることに気付いていない、というパターンによく出くわします。
そこをまず、見つけていくと、その後の展開がとても速くなります。


世の中には、気付きのためのいろんなメソッドがあります。
内観型、理論型、アファメーション型……(う~~ん、どれもやったぜぃ~・笑)
実地体験で気付きがやってくる場合も、とても多いと思います。

結果的に、浄化されている場合が多いです。

それらのさまざまな積み重ねがあって、あるとき気付きます。

あ…本当の私は、この肉体という乗り物に乗っている、「意識」だったのか!
それが、悟りへの第一歩、です。


よく、、悟り=差取り、と言われますが
浄化がすすむと、どんどん自分と他人の境目が無くなっていきます。
同じ部品で(笑)出来ているんだ、と解ってくるからです。
差、が、取れてきて、上下も善悪も、無くなっていきます。


人は、それぞれの役割、担当として、その人生を生きるのです。
ただの役割、です。担当、です!!

そういう職業や、立場、心身の特徴、など、
全ては今回の人生で、「ただ、体験したかっただけ」。

だってね、肢体不自由の方や、障碍をお持ちの方は、存在意義が無いのでしょうか?
(もしよろしければ、「天使の着ぐるみ」をお読みくださいませ)

私は、殺人を犯す、乞食をする、なども、
ただ体験したかっただけ、なのでは、と思います。


あなたの、今回の人生。
いろいろしんどいこともあるかもしれませんが

とりあえず、OK!!……そう思ってみる、というのは
いかがでしょう?

                         

☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  new!!
☆遠隔ピアノヒーリング、体験談はこちら  new!!                
☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ


  あなたの愛を1クリック♪




エネルギーについて

2012年02月02日 | 輝く

★メニューを発案して下さったしあわせびより。ぐるぐるさまにモニターをお願いし、ご感想をいただきました。心よりありがとうございました遠隔ピアノヒーリングのご感想

★CDのご感想をblogに載せてくださいました ⇒ アトリエNAOの店長日記
            
               

「私は、(エネルギー的なことを)何も感じないんです」
「感じられたら楽しいでしょうね」「感じられる人がうらやましいです。」

そんなお声を、最近立て続けに聞きました。

私は一応、訓練してエネルギーを感じたりは出来ますが
感じるから良い、っていうものでも無いんよ、というお話をしてみます。


人間というのは、もともと、ものすごい存在なんですよね。

スプーンを曲げたり、過去世が読めたり、エネルギーの質や強弱が解ったり、
というような、いわゆるサイキック能力が無い人なんて、
本来は、いないんですね

じゃあ、能力を発揮している人としていない人の、何が違うか、というと
訓練というよりは、クリアリング(浄化)の度合いかな、と思います(個人差あり)。


心理学者のフロイトの著書などで、ピラミッドのような三層構造を
目にした方も多いと思いますが

一番上が3パーセントの顕在意識、97%の潜在意識、そして、そのもっと下に
全ての存在が繋がっている、超意識(真我、空、神意識、ONENESS、など)が
拡がっている、と考えられています。

その、二層目の潜在意識の部分をお掃除していくと、
超意識が顕在意識と繋がりやすくなり、もともとあったサイキックな力が
顕在化されて出て来る……という寸法です。



ただね。
じゃあ、今すぐクリアリングして、それを感じたい、となっても、
手順があるのでそこはちょっと置いといて
エネルギーについて少し触れたいと思います。

エネルギーワークをし始めの頃、私はよく‘あなたエネルギーが強いわね’と言われ
ちょっと得意になっていた事がありました
当時は‘ビリビリする’‘熱い感じ’が、良いのだ、と思い込んでいました。

ところが、何回か周波数の転換を経て、気付いてみると、
‘ちょっとあったかい程度、かな?’という感想になってきました。
(いずれも、息子や友人などで継続的に検証)

あれれ?おかしいな~、こちら側の手ごたえは増しているのに、なぜだ???

そう思っていたのですが
先日、ある所で、答えをいただきました。
「素粒子が微細になると、人体の通過がスムーズになる。注射針が細いと痛みが小さくなるのと同じ」

それを読んで、ホッとしました
(なので、ヒーリングを受けた方には以前より体感が少なく
「これ、効いてんの??」って思われる方もいらっしゃるかも、ですが
効果は逆に以前より高いはずですので、ご心配なく

なので、エネルギーは、感じるから、強いから、良い、というものでもありません。
あまりこだわらなくても、必要ならば感じるようになってくることでしょう。


それにつけても、最近ますます思います。
エネルギーと同じで、「本当に素晴らしいものは、派手じゃない」ってことを。



                         

☆ピアノヒーリングCD 「宇宙からの愛を花束にして」お申し込みは⇒こちら
☆CDのご感想はこちら  new!!
☆遠隔ピアノヒーリング、体験談はこちら  new!!               
☆オンプ♪ちゃんのセッションは ⇒ コチラ



あなたの愛を1クリック♪