♪♪オンプちゃんのブログ♪♪(空“くう”のナビゲーター)

☆あなたのために奏でる世界に一枚だけのCDで、最高の周波数を!☆

ピアノセッションで一気にエネルギーシフト!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちっぽけな自分を愛おしく思えたら~コラボのご感想

2015年02月10日 | 輝く
コラボが終って、ピコちゃんと、緩んでる~~、の、図(緩みすぎ!?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★ただ今、春のキャンペーン実施中!ピアノセッションに
期間中(3月末までお申し込み)カウンセリングをお付けしてお値段そのまま!! 
            詳しくは ⇒ コチラです☆☆

★ピアノレッスン生募集開始 ♫  ⇒ こちらのメニューのずずっと下の方

★コビト(愛ちゃん)&オンプちゃんコラボ第3弾! 「あなたの鼓動と響きあう<<宇宙音>>に乗り、至福に満ちる自分と出会う♪ 」 残席1名! ⇒  コチラから☆★

★3月7日(土)・大阪・秦由佳ちゃん&オンプちゃんコラボライヴ
             お申し込みは  ⇒  コチラです☆☆

★予告・4月12日(日)・新大阪・ピコちゃん&オンプちゃんのコラボセッション♪

★ピアノセラピスト育成・レッスン生募集について♪ ⇒ コチラから☆☆

★CD(メディテーション・アバンダンスの2枚)販売中(^_^)/
    お申込みは  ⇒  コチラから☆☆ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
去る8日、東京は原宿で、初の
「ピコちゃんのゆるヨガとオンプちゃんのピアノ瞑想のコラボ ♪」

させていただきました~♫ いやもう、最高でした!!
ピコちゃんが書いてくれた記事を、FBから、抜粋~♫


『オンプちゃんとの初コラボセッション

 やべー
 やべー
 
 ちょー楽しかったよーーーーっ!

 打ち合わせも一切なしでただお互いの共鳴だけで
 二時間、2クール終えました

 私たちのカンは、間違いがなかった

 縁あって集まってくださった皆様に、筒をつくり、
 そこにオンプちゃんのピアノの音を超えたエネルギーが注ぎこまれる

 なにより、私達二人が誰より癒されました
 なりより、私達二人がめちゃ楽しみました

 なんでもありじゃよ、いいも悪いもないんじゃよ

【今ここにいること】

 それだけが素晴らしいんだ♡
 だってそれ以上もそれ以下もないじゃないか^_^

 出会ってくださった14名のみなさま、ありがとうございました

 この二人のコラボセッション、これはぜひぜひ体感していただきたい!
 私達二人、ゆるぎない自信を持っております。

 また東京行きます!ぜひお会いしましょうね♡

 ※大阪開催は4/12(日)決定しましたー!
  関西のみんなー会いにきてねー(((o(*゜▽゜*)o)))』


ピアノの会場というネックがあって、大阪、東京が多いのですが
こんな私たちを呼んでいただけるならば、どこへでも参ります~(^_^)


ご感想も、たっくさん頂いています。
「訳もなく泣き続けた」「感動しすぎて胸痛い(笑)」「緩んだ~」
「何だ、幸せだったじゃん!って思った」「一皮むけた」
「ただ、涙や感動やエネルギーが溢れ本当に素敵な時間」
「号泣でした」「なぜか、生まれてきて良かったんだ、と思った」



私たちが一番伝えたかったのは、「あなたはあなたなの!!」

*  *  *

そして、次の日の個人セッションでも、テーマは同じ。

無意識に責め続けていることをちゃんと観て、俯瞰してみる。
でも、理由探しや、深堀は一切しない。

音のエネルギーで伝えるの。


「オンプちゃんと会うたびに、明らかにどんどんシフトしてるから」
…と、お会いするのが4回目のYさまは、言って下さった。

そうよ、私と会うと絶対に動くからね!!(…と、私は勝手に決めている・笑)


一番大事なのはね。
「どんな自分もあっていいんだ」…って思えるようになること。
良し悪しなんて無いのだもの。ただ、体験したかったんだもの。

ダメダメな自分が、愛おしいなあ~、って思えたら
あなたはもう、変化しているよ。

…と、ほんまにボッケボケ・ダメダメ人間の私が言うんだから、
まぁ~~ちがいないっ(*^^)v



                               

オンプちゃんのYOUTUBEが出来ました ⇒ コチラです★

Facebookもよろしく~ ⇒  コチラです★

「空(くう)」を体験される方が続出!オンプ♪ちゃんのセッション(HP)は
コチラです★
  
☆CD CD「ピアノメディテーション&ピアノアバンダンス」 ⇒コチラです☆☆☆
☆CDのご感想はコチラです★  
☆対面ピアノセッションのご感想は ⇒ コチラです★ &  コチラです★

  あなたの愛を1クリック  


ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稼ぐのに、好きかどうかはあ... | トップ | その、違和感を大切に! »
最近の画像もっと見る

輝く」カテゴリの最新記事