ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

オンラインサロンスタートします!

2024年02月03日 | Weblog
いつも応援ありがとうございます!由です。
この度オンラインサロンをスタートすることになりました。

生きていれば日々様々な出会いがあります。
人との出会いもあれば、ふとした瞬間に見えた景色との出会い、美味しい食べ物やお酒との出会いも。
また外側だけでなく内側にある自分の感情や気持ちとの出会いもあるかもしれません。
そんな時、大切な人にこそ、その気持ちを伝えたいと思う。
誰もが読むSNSには書けなくても、ここにいるみなさんになら伝えられる。
そんな想いからこのサロンを作りました。
ここはどこよりも近い距離で由と交流できるファンのための空間です。

肩肘張らず自由に楽しくみなさんが参加できるコミュニティにしたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。