ボールと猫にたわむれて

バレーボールに育てられ、『輪葉葉』の招き猫全種類制覇をもくろむ七転八倒ブログ

自由研究

2007-08-29 22:51:45 | ファミリー

 

愛娘2号  『パパ!写真ば出して~щ(゜Д゜щ)チョーダイ!』

 

なにやらあわててます アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

小生 『なにするの?』

2号  『夏休みの自由研究たい!』

 

宿題の一つ『自由研究』

愛娘2号の自由研究の題材は

『びわ池の生き物観察』だそうです(ё)))~~~

 

写真の題名は2号が書いていたものをそのまま書きます ..._〆(゜▽゜*)

(苦手な方々、ごめんなさい m(__)m )

それでは紹介します! ( ゜д゜)ノ■ ドゾー

 

 

 

 

『パンをたべてる所』

 

モグモグしてました (`~;´)ムシャ ムシャ

 

 

『からからたにしが出てる所』

 

モゾモゾ出てきてます <(●¥●)/!トウッッ!

 

 

『魚がまだいきているということ』

 

まだ生きてます >゜)))彡スイスイスー♪

 

まだまだ写真はありましたが、今日はこれくらいで (;^_^A

 

         にほんブログ村 その他スポーツブログ バレーボールへ        にほんブログ村 その他趣味ブログへ

宿題が終わるように、ポチっとお願いしますm(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソ... | トップ | 最終追込み!-=≡ヘ(* - -)ノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事