遊魚追撃装置の播州波止釣り記

姫路の波止場を主戦場に魚達から弄ばれる釣行日記と、たまに日常の事をつづったりします。

フィッシングショーOSAKA 2019

2019年02月02日 18時00分00秒 | フィッシングショー

今年も行ってきましたフィッシングショーOSAKA 2019

みーちゃん様と待ち合わせて、6時半にいざ出発

今日はなんだか道が混んでいましたが、無事9時前に到着。

 

まずは伊丹アッキーラさんとお会いして

 

シマノブースへダッシュ
新[RINKAI ARTLETA]のセールスを聴きに大知アッキーラさんのもとへ

他メーカーの竿も触ってこいと指令を受け、今回は製品をメインに見て・触って・聴いてを楽しんできました。


色々とお会いした方に、トークshowのお誘いを受けましたが…

 

いつものチャーシュー麵を食べたく、昼前に撤収しちゃいました

 

 

alt-J - Tessellate (Live on KEXP)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿