山下増改築工房BLOG

リフォームや増改築や色んな事・・・

カレンダー2017

2016-11-30 18:17:03 | リフォームな事

いよいよカレンダーをお配りする時期がやってまいりました。
カレンダーって皆さんどんな物をお使いでしょうか?
こんな壁掛けのカレンダーを年末にあらゆるところから頂いて、
うちは昔から決まってるのよねーと
○○保険とか○○自動車とか○○建設とかすでに指定席が決まってるのもあるはずです。
いつも気に入った物を買い求めているとか、
卓上がいいとか、うちは代々日めくりだとか、ミニサイズがいいとか。

この山下増改築工房カレンダーは、このデザインにしてから5年目です。
以前は1、2年で変えたりしてましたが、
このデザインがしっくりくる感じと、今年と同じでいいか、で来年も同じです。

もし、来年からカレンダー変えようかなと思いのお方。
お使いいただければ幸いです。
そして・・・
ちょっとリフォームしたいんだけど何処に頼もうかしら?
あっそうそうあのカレンダーのとこ電話してみる?
となると、尚幸いなんです。
来年こそリフォームね・・・そんなご相談は山下増改築工房



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。