⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

ロイス、プーマの新作シューズ発表会に登場。最新ビジュアルもドウゾ☆

2014-01-21 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´▽‘)ノ.+°o*。.
本日はロイス(マルコ・ロイス選手)の話題をご紹介しますね☆



先日、PUMAの新作シューズ発表会が行われ、そこに同ブランドのアンバサダーであるセスク・ファブレガス選手やマリオ・バロテッリ選手とともにロイスが登場しました。




新作となる「evoPOWER」は、プレーヤーのキックパフォーマンスに重点を置いて制作されたシューズ。ロイスたちによるキックのデータをもとにして生み出された、トップレベルのプレーをサポートする柔軟性とパワーを備えた一足です。



そんなevoPOWERのすごさをPRしたコマーシャルがこちら。ロイスがボールを蹴ると……こうなった!(笑)



プレゼンテーション発表会では、3人がそれぞれ新シューズに感じたインスピレーションを披露。



ロイスは「試合にとって、オープンプレーやフリーキックの場面はとても重要なもの。このシューズはそれらを最大限サポートしてくれるはずだ。このシューズを履けば、その歴然とした違いに驚くだろうね。自分自身、製作段階でそういった驚きを感じたよ。とてもエキサイティングなシューズに仕上がったと思う」とコメントしていました。



さて、そのシューズをまとったロイスの最新キャンペーンビジュアルがこちら。



ドルトムント(Borussia Dortmund)のユニフォームの黄色と、シューズの黄色のラインがリンクしていますね。



これは目立つな~!Σ ゜∀゜≡(   ノ)ノ



ニヤニヤからの……。



キリリショット☆(ロイ `ス ´)<キリッ☆



この屋外イメージショットのほかには……。



室内でのショットも☆



しっかしロイス、色白いな~~~~(゜Д゜)



なんだか不思議なポージング(笑)☆



ちなみにこちらのシューズ、世界展開は2月1日からスタートです♪



このシューズを履いて、おそらくはW杯に臨むであろうロイス。まずはその前にブンデスリーガ後半戦でしっかりと履きこなして、その能力を十二分に発揮させてもらいたいと願います(`人´ )☆

では、また☆


(プーマ)PUMA BVB T7 ライトウェイトジャケット
743586 01 ミディアム グレイ ヘザー/ブラック
¥6,542~
PUMA(プーマ)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ代表、W杯候補者らがミ... | TOP | ドラちゃん、同僚のジョーン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex