⚽️ハン時だョ!全員集合⭐⭐⭐⭐🖋 日本マンシャフ党

記者/声楽屋のヨーコが綴る、サッカードイツ代表の時事情報ページ。選手やクラブの話を中心に、現地観戦記などもお届け。

バイエルン、CLプレーオフは2-0で勝利~!! Ja,シュバイニィJaaaaaa!!!

2011-08-19 | Nationalmannschaft+Ex



みなさん、Ciaoヨギです(´∀`)ノ

本日はドイツ時間17日に行われた、バイエルン・ミュンヘン(FC Bayern München)のCL(チャンピオンズ・リーグ)プレーオフの模様をお届けしますネ♥



今回はホームゲーム。アリアンツ・アレーナには王子(フィリップ・ラーム選手)をはじめ、メンバーが続々と。
今季のトップス、なんかカワイイ♥(^p^)



マヌ子(マヌエル・ノイアー選手)もトコトコ。ファンの人たち、うまくカメラにマヌ子を収められたのでしょうか(゜∀゜)?



試合前。ヒートアップしすぎてる~!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



「いっちょ揉んだるか~」な、ロッベリーコンビ♥゜*。(*´Д`)。*°



ロベ兄(アリエン・ロッベン選手)とリベリちゃん(フランク・リベリー選手)のポーズが同じでおもしろい♥



【先発メンバー】
Neuer
Rafinha
Boateng
Badstuber
Lahm
Gustavo
Schweinsteiger
Robben
Kroos→(57'Müller)
Ribéry
Gomez



ウサ(宇佐美貴史選手)はベンチ外で客席から見学。

試合は「おお! さすが!!」なところと、アワワなところが混在した展開で進みました。



※(マリオ・ゴメス選手)にいたっては……。
本日は再三チャンスがあったにもかかわらず、全弾不発……〓■●バタッ=3 




うぎ~~~~~ι(`ロ´)ノ



そんな中、先制点を決めたのはシュバイニィ(バスティアン・シュヴァインシュタイガー選手)!!



前半8分、ロべ兄からのクロスボールに頭で合わせて……。



見事1点目~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪



Ja,シュバイニィJaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!



喜びいっぱいで走るシュバイニィ!!!! レI ̄凵 ̄/Iヘ=З=З=З



……アレ? どっから来たのマヌ子(爆)!!



まだ試合中……(笑)



さらにこの日は珍しく、王子がうしろから
びょーーーーん☆ I ̄凵 ̄/I(〓_〓)⌒Y⌒Y⌒




「THE 主従ハグ☆2011 SUMMER(笑)!!



途中、何度かいいシーンもあったのですが、決定的なものは得られず。
(※の惜しいシーンは6回ぐらいありました……ウフフ(´∀`##)ピキピキッ)



……なんて思っていたら、やっぱり頼れる男・ロべ兄がやってくれました!



最高潮に美しいシュート、決まった~~!!!



\どやっ!/



さっすが、ロべ兄!! これでバイヤンが2点リード!



試合はそのまま終了。



そして今回、ヨーコがまたまた気になっていたのはシュバイニィのテーピング。
やはり前半だけ巻いて、後半ははずしてきたシュバイニィ。ジンクス変えたのかな?



父親をたたえる息子……じゃなくて、王子(爆)。久々の「おとうさんシリーズ」!



くどいようですが、この二人同い年ですからね~~~!!



どの選手も、試合後のインタビューで「勝ったことは大事。でも課題も多い」と口をそろえていました。確かにもう少し点数が入っていてもよかった内容。
でも、まずは大事な勝利おめでとう~(゜∀゜)b



こちらはゴールシーンのハイライトです♪o(^▽^)o

週末はブンデス。こちらでも、もちろん頑張ってほしいですネ♥
では、また(o'∀'o)


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなショットもありました... | TOP | ヨギヨギ、本日の試合チェッ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
主従コンビハグ(≧∇≦)!! (タロ)
2011-08-20 06:32:06
も~悶えまくっちゃいました(*´∀`*)
しかも体は殆ど見えないのに後ろからちょこんと出る手がツボです(笑)
あと、お父さんシリーズも久々で癒されました( ̄∀ ̄)
返信する
I ̄凵 ̄/I(〓_〓)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (ヨーコ)
2011-08-26 19:48:53
☆タロさま

悶えちゃいましたか(゜▽゜*)♪
ヨーコは「二人羽織」と見た瞬間思いました、あはは☆
お父さんシリーズ、できれば毎回見たいものですわね~(^p^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Nationalmannschaft+Ex