本日は、たぶんダメだな~☂

2016年06月07日 05時48分16秒 | Weblog
現状で、雨マークとなっております。

実際はまだ降ってないけど、
特にお昼前~15時ぐらいまではダメっぽい。

ムリかな~こりゃ


まぁいいや。
切り替えます
土曜日ワンマンなんで、
どこかで最低1日はその準備をしなきゃと思ってたのね~。

今週だけは、雨でも良いっす(笑)






昨日の村の駅☆


聴いていただいた皆さま、ありがとうございます

心配だった風は、まぁまぁ大丈夫でした。
今のところ、テントの危険性は感じず。
やっぱり前のやつより剛性上がってるのかなぁと思ったり。
天幕上部から風が抜けるようになってるのも、
少しは効果あるのかなと。

関係ないが、ギターの弦が寿命です
エリクサーといえど、コーティング剥がれちゃうとダメだね~。
音質の低さに、弾いてて気分悪くなる(笑)
ワンマン前に交換しよっと


http://www.faith-y.net/
FaithHP。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿