み言葉

今週のメッセージみ言葉を更新。

忍耐して祈り続ける

2011年01月28日 | 日記
  求めなさい。そうすればあたえられます。

    捜しなさい。そうすれば見つかります。

       たたきなさい。 そうすれば開かれます。
                    (マタイ7章7節)

  わたし達の日々の生活の中で、

  求める物 事柄・ 捜している物 事柄・ たたいている事・事柄があります。


 神は、私たちの、必要としている物・事柄をすべてご存知です。

 
※祈った時に すぐ祈りが聞かれ 生きて働かれる神の業や、
                     助けを受ける方がおられるでよう。

 
※また 長い間 祈り続け・・・時には 諦めかけたり 不信仰になりかけたり

                        する方も おられるでしょう。

 
 この御ことばは・・・・・~~続けることが、ポイントです。  


    なので・求めてください・捜してください・たたいてください。


  

  神は、私たちを、試練の中に置かれます。 信仰を試されます。

                       忍耐を養われるのです・・・


「訓練と思って耐え忍びなさい。

 父はあなたがたを子として扱っておられるのです。」(ヘブル 12;7~)

  霊の父は、私たちの益のため、 

  私たちを、ご自分の聖にあずからせようとして   と・あります。


 神はいつも私たちとともにおられます。

 聖書はこう言っています。「彼に信頼する者は、失望させられることがない。」

                        ローマ10;11