晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

麻布十番祭り2014! ちょっと行ってきたー

2014-08-24 | お出かけ


麻布十番商店街

麻布十番納涼祭り
2014.8.23~24



毎年恒例、麻布十番納涼祭いってきました~
他のお祭りでは味わえない屋台がたくさんあるんです~
食べるために行くって感じですねー





うに貝焼。

食べたい!けど行列~


海鮮ものゾーン。

海のかおりがぷんぷん。



で、昨年から食べたかった『大連餃子』



ビールが400円だったのでコチラでゲット。

あとはトッポギ食べたよ。



『AZUMAN』もお肉の屋台でてました。


『レストラン レ・シュー』は今年も大行列。


大行列してる屋台は人気店の出店なので納得。

いつか食べたい。



麻布十番に詳しくないから
ありがたみがわからない、、
そして方向感覚がなくなる。。
もっと勉強しなくちゃ。


今年は、プラリといき、早めに移動して飲みにいっちゃった~


麻布十番祭りが終ると
「夏、終るのか、、」と思う。
残り少ない夏を楽しもう!!





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47th Sony Aquarium @銀座ソ... | トップ | たいめいけん@日本橋1丁目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事