晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

お日記@2016.09.30 fri

2016-09-30 | サボリ小言


なーんにもなかった月であり
ほんとーは、ものすごい一ヶ月だった


青春の一つの火が消えた。。のか、、



仕事は普通。
じゃないことが
ハンマーで頭なぐられた感じで入ってきた。
なんとなく現状やらなくてはいけないことをこなすのみ。
でも染込まないのは私の性格なのかなー
面白いことも、じゃないことも10日くらいに濃縮。
そんなもんか。。
って感じで今月はつまらんお日記なのです。
あ。健康診断うけてきた!
数年ぶりのバリウムにドキドキしたけど
以外とイケたからよかった〜 













+++ 今月のドラマ +++


 気合いをいれてみてるドラマ 



7月クールがおわるぞぉ〜 



『ON 異常犯罪捜査官』
やっぱり役者陣が好きでみてしまった。
続きそうな感じもあるかなー
こーゆーのまたみたい



『家売るオンナ』
「GO!」
これハマった!
北川景子ちゃんイイ。
千葉雄大くんイイ。
梶原善さんイイ。
中村トオルさんイイ。
大好きな劇団ヨーロッパ企画の本多力くんイイ。

毎週たのしかったなー



『神の舌を持つ男』
金曜夜のユルいサスペンスって最高

理ちゃん、文乃ちゃん、ジローさん。
この三人がよい笑いがおきる金曜夜いい。



『真田丸』
面白くなってきたー!
大河ドラマ、がんばってみてる〜





 気合いをいれてみてるバラエティ 


『クレイジージャーニー』
毎週、クレイジーたちを深夜みてる。
おもしろーい。



『万年B組ヒムケン先生』
完璧ハマる、月曜深夜。
B組生徒、みんなハマってる。ww



10月になるぞい
ちゃんとしよう。
勉強できてないヤバいな。。

10月はガチャガチャした部屋の片付けと勉強。
この二店のみ!
なーんて、舞台、舞台。映画もみたい。
がんばる月なのだ

だらしないのは変わらない。





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [カレーcurry]まさらダイニ... | トップ | [カレーcurry]印度料理シタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボリ小言」カテゴリの最新記事