晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

宮崎地鶏炭火焼 車@銀座

2010-07-21 | 食=中央区 銀座1-4丁目

7月21日(wed)

久しぶりに元ドトラー(ドトールアルバイト)時代の
最強メンバーの中の最も最強のマッチーと会いました~

いやー、最強(勝手なヤツ!)さは衰えていなかった
スバラシイ

で、マッチーの行きたいお店
宮崎地鶏炭火焼 車 銀座一丁目店

ちなみに私の名前で、勝手に予約されてました~
(↑ね。勝手でしょ?笑えるでしょ?私は笑った!)
こーゆー小ネタをシラッとするのよ~



●まずはビール!


●大根と揚げじゃこのサラダ


●名物もも炭火焼


●鶏たたき


全て、マッチーの注文したモノでした。
私が食べたかった冷やしトマトは却下されました、、
(冷やしトマトは店じゃなく家の方が安い!って主婦の意見でした。)


でもね、オススメのお店だけあって、ほんと美味しかった~
最近、焼酎好きな私なもので焼鳥とかホルモンとか
シブめのモノが、今まで以上、好物になった!
コリコリな歯ごたえが、クセになりそう。

人気店みたいだから予約していったほうがイイですよ




+ + + + + + + + + + + + + + + + +

 宮崎地鶏炭火焼 車 銀座一丁目店 ぐるなび

 東京都中央区銀座1-5-10
 GINZA 1st 5ビルB1
 TEL:050-5815-3473
 営業時間:
 月~土 17:30~翌1:00(L.O.24:30)
 日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
 ※ランチは毎日11:30~14:30(L.O.14:00)
 定休日:無休

+ + + + + + + + + + + + + + + + +




この日、マッチーには笑かしてもらった。
何をしゃべったかとゆーと、、、
【マッチーONステージ】って感じのショータイムでした。
まー、恋愛の話しだとか、説教だとか、、、
最強には勝てません、、、



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新日本料理 うち田@銀座 | トップ | REITEN@八丁堀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=中央区 銀座1-4丁目」カテゴリの最新記事