晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

稲取温泉『いなとり荘』 ~夕食 & 朝食編~

2015-01-18 | 食=旅飯


稲取温泉『いなとり荘』 ~お宿編~からのつづきです。


東伊豆 稲取温泉 いなとり荘


夕食は、お魚三昧で大満足!


お夕食は部屋食にしてもらいました。
予約時に部屋食かレストランか選べることができます。



【夕食スタート!】







【伊勢海老、金目鯛、サザエ盛り】


一番手前の白身魚は「きんとき」。
はじめて食べたと思います。
お刺身一種類は「本日の刺身」で何種類からか選べます。
伊豆でとれた魚なので新鮮で毎日違うようです。


【前菜盛合わせ】





本日のグリル
【伊勢エビのグリル】

三種類から選べます。





【金目鯛しゃぶしゃぶ】










【金目鯛煮付け】






【ごはん・味噌汁・香物】




【デザート】


満足、満足
さすが港町だけあって鮮魚フルコースでした。
お魚大好きなので食べて飲んでしまったなー




朝食は和洋40種のバイキング

焼きたてのパンが有名だとネットでチェックしていたので
すっごく楽しみにしていたのですが、、

私は、、、

【朝食】



『これぞ!和食!』な朝ごはん。
伊豆の名物の干物やしらすや温泉たまごをみたら
和食な朝ごはんになっちゃいました~
夕食あれだけ食べてお腹のどのスペースに入るのか?
でも入るのが食いしん坊な私ですね。



旅行で食べた、食べた

たぶん3キロくらい太った





晴れサボ四葉に応援のクリックお願いします!
↓ ↓ ↓




お暇でしたらコチラもよろしくデス。
↓ ↓ ↓

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲取温泉『いなとり荘』 ~... | トップ | 伊豆稲取 ~観光編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食=旅飯」カテゴリの最新記事