晴れときどき、サボリ気分!

主に東京。散歩・食べ歩き・最近自炊・お酒・映画・アートが好き。私的ゆるメモ日記。

c.c.Lemonの大人買い。

2012-06-07 | サボリ小言


紫外線が多くなってきたので
ビタミンCをたくさん摂取するべく
c.c.Lemonを大人買い!





とゆーのは
大人の女性の言い訳であって
本当は、、、



これが欲しかったんですよね。



c.c.Lemon×キン肉マン BE@RBRICK



テンションあがるわ~

個人的にキン肉マンで好きなのは
超人オリンピック(@第21回)

アレ、予選からアツすぎるし。
キョーレツなキャラ多かったもんね。笑

ってことで激熱なこの四体。


ウォーズマンとキン肉マン

キン肉マンはモヒカン頭じゃないとしっくりこないなー
決勝戦はドキドキしながらみてたよ。
コーホー、コーホー。
あ、ウォーズマンになっちゃったよ。


あとは、ブロッケンJr.とラーメンマン

コンクリートデスマッチは忘れられない。
父の仇をとるための一戦。
これ良かったな~
ラーメンマン、ちょーカッコイイんだよね。


とりあえず興奮して四体ゲット。
テリーマンは迷ってます。

あとウルフマンが、かなり残っています。笑
強いわりには地味だし人気ないよね。
キューブマンの顔を腫らせてしまったから人気ないのかな?

個人手にはベ◎キマンがいたら即買いだよ。
頭の上にあるウ◎チがイケてる!
ペンタゴンも素敵かも~


またキン肉マン読みたくなっちゃったよー



レモン70個分のビタミンCを摂取できるから
大人買いしても体にイイよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎座の今。 | トップ | 鈴木米店@八丁堀3丁目(2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日 (鉄骨スープ)
2012-06-07 14:47:29
こんにちは
先日、うちの社員に箱で買いに行かせたから
そんなの附いてなかった
残念
>鉄骨スープさま (四葉)
2012-06-08 09:44:47
えー!それは残念、、、
6月5日のおまけだったみたいですけど。

キン肉マンはあがりますよね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サボリ小言」カテゴリの最新記事