晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

雪が降る

2017-01-16 00:03:48 | 日記
             大雪  

今夜もお月様が見える空。
1日、大雪の広島。            
我が家でも20センチ積もったかな?

ストーブにエアコン、ホッカイロにホットカーペット
暖房器具はフル回転の1日でした。                
                          
お昼には小康状態になって青空も見えて
一気に屋根からドサッドドーン!と落ちてきて
木の枝の雪もあっと言う間に溶けちゃったのも束の間。。
また降り出し朝の状態。                 
明日まで続くらしいけど 
もういいでしょ~ と言いたい。  

日曜日だというのに しぃ~~ん。。                
珍しく子供達の歓声が聞こえてきて
ほっこりした気持ちになったのでした。     


明日はお昼の受診。
行けるかなぁ~ 大丈夫かなぁ~

早めに出ることが大事だけど
雪がまだ降っていたら行くべきか否か。。

  

テレビでは こんな大雪13年ぶりとか言っていたけど
この辺りでは それ程でもないんじゃないかなぁ~
それに 雪が降るとウキウキしていたのに
今年の私、見に出ようとか雪を触るとか。。
ないのに気がついたのでした。
パソコンで画像アップして遊ぶのがいいね。
年取ったのかなぁ~    あはっ~

と思ったのでした。
              



 
       どうもありがとう 

     広島ブログ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿