晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

急な夕立

2016-07-25 22:35:10 | 日記
       晴れ 

ほとんど曇り空の1日。
風があって気持ちがいいけど暑い暑い。。


    部屋の中から吹き降りを撮ると。。 ん? ですね。
そんな今日は お友達のお宅でオルゴナイト作り。
第2回目。
それなりに分かってきて色んなものを用意し持参。
だけど思うようにならないのが楽しい。
前回円錐、今回四角すいで作りました。
買った水晶にまた銅線を撒いて入れました。
それと おまけのハート型。
これは可愛くオモチャのネックレスのリボンを取って入れました。
あさってくらいには固まっているかな?
と出来上がりが楽しみなオルゴナイトです。
写真を撮って帰るのを忘れました。。。 

帰宅してしばらくすると急な雨。
ほんとにザザッ~と強い雨が降り出して
散歩に出かけた主人は気になります。
すると案の定、救助養成電話。
娘が忙しい中、迎えに行ったけど場所が違って 大騒動。
1時間ほどのとにかくすごい雨でした。
当分、こんな天気があるらしいので
折りたたみ傘が必須。

夕食でビールを飲んで和解。
雨降って地固まる? かな?

よかった よかった





どうもありがとう 

広島ブログ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2016-07-26 14:11:33
>娘が忙しい中、迎えに行ったけど場所が違って 大騒動。
お疲れ様でした。
さぶちゃんのコンサートのときといい,場所に悩まされてますね(笑)
ふぃーゆパパ さんへ (おっちょこさん)
2016-07-26 23:05:10
そうなんですよね、おっちょこさん炸裂している今日この頃です。
そろそろ落ち着ちた生活をしなければいけませんね。(笑)(^^)v

コメントを投稿